検索結果:8,285 件
相手がペニスは大きい人なので中折れっぽくなってもゴムは密着してました。ゴムの中にはいっさいガマン汁も出てなくて破れもなくて最終的には手でいかせましたが先生ならアフターピル飲みますか?
5人の医師が回答
指は拭いたつもりでしたが、相手は頻繁にペニスを触る癖があり、指に精液まじりの我慢汁がついた状態で指入れされた可能性が絶対ないとは言い切れません。アフターピル必要でしょうか。先生なら飲みますか?
10人の医師が回答
月経周期は28日 前々回生理が2023/11/01-11/06 前回生理が2023/11/29-12/04(生理1日目から低容量ピルを開始(1クール目)) 低容量ピルが体に合わなかった&妊...
2人の医師が回答
射精には達していない、性器同士が少し触れた)がありました。すごく不安になり翌日朝にアフターピルを処方してもらいました。 旦那とは排卵日を狙った性行為をしております。旦那との行為は勿論72時間を超えていますのでアフターピルの効果は無いとは思っていますが、、もし、そ...
4人の医師が回答
もともと排卵ができていない、ホルモンバランスが崩れていたのでルナベルを服用していましたが、肥満もあり、高血圧もあり、血栓がこわくなり3ヶ月以上前にピルを勝手にやめてしまいました。 その後順調か生理が2回きましたが、それから生理がきません。一ヶ月半弱です。
1人の医師が回答
今朝、妊娠検査薬を使ってみましたら陰性だったのですが、今日陰性であれば今回は妊娠の可能性がないと考えてよいでしょうか? また、今後のために教えていただきたいのですが、ジェノゲスト内服中の避妊方法としてアフターピルを(ジェノゲスト内服しながら)使用することは大丈夫ですか?
射精は膣外で行い、2回目の挿入前は口腔での愛撫を行いました。 生理カレンダーでは排卵日2日後で妊娠確率がとても高いことから後になって不安になり相談に至りました。 アフターピルを服用しようと考えていますが、値段が高く渋っている部分もあります。
今月15日に性交渉をし、膣内射精はしなかったもののちゃんと避妊していなかったので翌日緊急避妊ピルを服用しました。その後また18日に性交渉をしてしまい、ちゃんと避妊しましたが不安でまた緊急避妊ピルを服用してしまいました。よく調べると連続服用は逆に妊娠しやすくしてしま...
今回のシートの中で、ゴム無し、外だし(膣から抜いてから5分ほど経ってからの射精)の性行為を3,4回しましたが、 2,3時間の飲み忘れはあれど、服用しない日は1日もなく、欠かさず服用していました。 ただ今月はいつもよりストレスがかかりやすい状況で、ゆるい下痢が続いていたので、それが原因でちゃんと
1,フェラ→キス→クンニ→ゴムあり挿入で妊娠可能性 2,ゴムして騎乗位で、鬼頭のみに精液が溜まって勃起したままぬきましたが、玉に何かついてました。鬼頭からはおりてきてなさそうでしたがアフターピル必要でしょうか 。破れはありません 1,2について教えて...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8285
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療