検索結果:2,679 件
詰まってたりすると、手術しないといけないけど、まだそこまでではないとのこと。なので、薬で様子を見ようとのこと。マグミットとミヤBM錠を3日分もらいました。ですが、まだ全然出る気配がありません。も一度、病院に行った方がいいですか?
4人の医師が回答
胃腸が痛く少しの吐き気と下痢の為、土曜日にミヤBM錠トリメブチンマイレン塩酸100mgサワイを処方されました。 不妊治療の為、きのう水曜日からクロミッドを処方されましたが、飲み合わせは大丈夫でしょうか。
3人の医師が回答
トイレに行くとガスと一緒に水便のような液体で普通のお腹がくだるとは違い、出きった感じもないです。たまに胃が痛くなったり、気持ち悪い、もたれる、などの症状心療内科でガスモスチンとミヤBM錠が出て飲んでますが症状は変わりません。違う病院に行った方が良いのかまた何科に行けば良いのか?どう...
1人の医師が回答
病院で診ていただき特に問題は無いとの事で、様子を見る為ミヤBM錠をいただき3週間程服用してます。おならの回数は減ったように思いますが、日常の肛門あたりに感じる残便感は相変わらず残っており、またランニングすると便が下りてくる(感じ)でとてもストレスを感じてます。
7人の医師が回答
内科で授乳中ということは伝え薬を処方してもらったのですが、帰ってきてから本当に内服してよいか少し心配になってしまいました。処方薬は、ミヤBM錠、セルベックスカプセル、タンナルビン、クラシエ六君子湯エキス細粒です。 これらの薬を授乳中に内服しても大丈夫ですか。
10日前に1日10回ほどの、腹痛を伴う泥状の排便が3日ほど続き、病院へ行き、CT、血液検査しましたが、異常はなく、とりあえず、ミヤBM錠を処方され、飲んでいたら、下痢は止まりましたが、腹痛でトイレに駆け込むも、出したいのに、出ない状態になり、また、食後のあとに、この様な状態になると...
咳、頭痛等の症状が治りきらず、病院に行きました。葛根湯、シグマビタンカプセル、セフゾンカプセル、ムコサール、メジコン錠、ミヤBM錠を処方されました。下痢症状はありませんが、ミヤBMは整腸剤……どうしてこの薬が必要だったのでしょうか……胃が弱いので普段セルベックス、ガスモチン、ビオフ...
・ヨーデルS糖衣錠ー80 を1日1回 就寝前に3錠 ・酸化マグネシウム錠330mg を1日1回 就寝前に2錠 ・ミヤBM錠 を1日3回 毎食後に1錠 服用しています。 4日前から便秘です。どうしたらよいでしょうか?
5人の医師が回答
■母が服用している薬一覧 ・皮膚科処方(掌蹠膿疱症) ・(後)シーピー配合顆粒 ・オテズラ錠30mg ・クラリチンレディタブ錠10mg ・ビオチン散0.2%「フソー」 ・その他 ・プラバスタチンNA錠5mg「ケミファ」 ・ミヤBM錠 以上、よろしく...
8人の医師が回答
旅先なのでかかりつけのクリニックには行けず付近の内科に診てもらいました。 詳しい検査ができないので暫定的にミヤ BM錠とフェミチジンOD錠を処方してもらいましたが、今後どのような事に気をつけたら良いでしょう? またどんな原因でこのような症状が出るのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2679
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療