検索結果:3,075 件
インフルエンザAでした。リレンザをもらい吸入してます。熱が38.7℃あって なかなか下がらないので 頓服を服用したいと思うのですが リレンザと頓服は一緒に服用しても大丈夫なんでしょうか?あと カロナール細粒とコカールドライシロップどっちがいいでしょうか?
3人の医師が回答
至急お願いします。息子14才。21日インフルエンザでリレンザ使用。昨日、発疹で受診し、リレンザは中止。カロナール・クラリシッド・アスベリン・ムコダイン・ムコソルバン・アレグラ・キプレス服用。今朝からぐったりしていて心配です…
4人の医師が回答
3月5日から頭痛がし…6日に発熱 リレンザとカロナールをもらいました 高熱は治まりましたが微熱が続きだるさが取れません リレンザを使用し4日目ですがこんな感じですか? 何か再検査した方がいいですか?
2人の医師が回答
12月に4才の子供がインフルエンザA型になり、リレンザを服用したのですが、自己的調べによると、リレンザは五才以上の子供に対し使用適用みたいですが、4才の子供でも使用していいのでしょうか?
12日から発熱し、長女が(11日から)インフルエンザBの診断、私の症状もまさしく1度体験したインフルエンザの症状だったため、私もそうであろうとリレンザ服用しています。 12日 リレンザ2回 熱37.5-38.5 咳 13日 リレンザ2回 ...
昨日から中学2年の娘が新型インフルエンザにかかりました。病院を受診して、リレンザを処方して頂いたんですが、娘が確実に吸入出来てるか不安なのですが…タミフルとリレンザでは、どちらが効果が早く治るでしょうか?お返事よろしくお願いしますm(__)m。
1人の医師が回答
先程、熱をはかったら37.6度。朝飲んだカロナールが効いてるかも。リレンザを処方されました。明日の午後には熱が下がるでしょうと言われました。リレンザは効果ありますか?今日は、寝て過ごした方がいいですか?
17人の医師が回答
お腹が数日前からゆるかったので、ミヤBMとリレンザを処方されています。 アレルギー性鼻炎で耳鼻科よりムコダインとクラリチンドライシロップを日々服用してます。 リレンザと併せて飲んでも平気ですか?
9歳の子供が昨日新型インフルエンザになり私も微熱があるため予防でリレンザを処方され吸入しています。リレンザを吸入していて何日かしてインフルエンザの検査をした場合陽性にはなりませんか? あと5歳の子が咳をしていてまだ熱はありませんが熱が出た場合アニルーメという解熱剤...
熱38.7℃で一昨日の夜に病院に行ったらインフルエンザって言われてリレンザって言う薬飲みました。昨日、熱が一日なくて夜リレンザ飲んだんですが少し息がしずらくなったんですが薬の副作用なんでしょうか?鼻も詰まってたんですが。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3075
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療