検索結果:6,669 件
二週間くらい前に風邪をひき、それ以来、喉の痛みが続いています。 痛いのは右側の喉です。最初はつばを飲み込むと激痛でお茶を飲むのが嫌になるくらいでしたが、今は、つばを飲むと少し痛いかな?という感じです。 回復してきているような感じですが、喉を見ると扁桃腺に小さいくぼみみたいなのがあり、扁桃腺に口内炎ができているような感じに見えたのですが、喉のがんではないかという心配がでてきました。 のどの癌の可能性はありますか?
11人の医師が回答
1週間前から喉の横ら辺が痛くて 唾飲むだけで痛く 食事すると飲み込むのに痛く 口を大きく開けると喉が痛くて耳下も痛く 鎮痛剤飲むと少しは楽になるんですけど ガンとかですかね? 体重は3キロ近く減ってます
1人の医師が回答
けっこう前から、左の喉の奥が、つばをのみこんだらちょっと痛くて、今、外から手で押してみると、痛いです。何ですか。普段は、食事してても、痛くないので、忘れてます。右は、なんともないです。
7人の医師が回答
頭痛と嘔吐で受診しました。2日経ちまして吐き気は治まりました。ですが喉が痛くてたまりません。唾を飲み込むのも辛いです。吐きすぎて胃液しか吐けなかったから喉が荒れて痛いのか、風邪によるものか。 頭痛もロキソニンをのみましたが効きません。 こんな喉の痛みも、頭痛も初めてなので辛いです。
2人の医師が回答
昨日から、軽く喉が詰まったような感覚があります。 現在は喉でも首の付け根あたりが詰まった感じです。 一日経過して症状が強くなった気がします。 食べ物も飲み込みにくく感じます。 1週間前まで、熱が出て唾を飲み込むと喉や耳が痛く5日間、内科で処方された薬を飲んでいました。 現在、吐き気や痛みは有りません。
16人の医師が回答
突然、喉の奥が痛くなりました。 午前中は何とも無かったのに午後から急に痛くなりました。 つばを飲み込んだりしても痛くないのですが、大きく息を吸うと喉の奥の右側が痛いです。 何かの病気でしょうか?? コロナでしょうか?? 発熱など風邪の症状はありません。
3人の医師が回答
左の背中が痛みます。時々左も痛みますが、唾を飲み込む時も喉の左辺りが痛みます。胸の方も時々痛みます。押すと痛いです。何なのでしょうか?
17人の医師が回答
アドエア250ディスカスを使用してから左側の喉がいたくなりました。唾を飲み込むと左側の耳の中が痛いです。このまま薬を使ってもいいでしょうか?
今日の夕方仕事終わって家に帰ったら喉が痛くて夜になってから唾を飲み込む時吐き気がします。熱はなくて寝れない状態です
数日前から唾をのみこむとき右側の喉が痛いです。寝ているときや物食べるときは全く感じません。どんな病気が考えられるでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6669
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療