検索結果:5,233 件
約1週間ほど少量の出血が続いています。 前回の生理は9/23から6日間で、周期は30〜40日です。 性交渉は週2くらいです。最初は生理かなと思ったけど、いつもある、胸の張りなどはありません。 妊娠検査薬も陰性でした。 ちゃんと生理がくるか心配です。
1人の医師が回答
切迫流産と診断されて一週間安静と言われ、ようやく今日の検診で明日から仕事復帰の許可が下りたのですが、また今大量に出血してしまいました。 このまま流産となってしまうのでしょうか。 今妊娠9週目で、心拍もあります。今日の診断では順調と言われました。
只今妊娠9週目で、二日前に妊婦検診を受けました。 そこで、子宮がん検査、クラミジア検査をして、医師から3、4日出血があるかもと言われたのですが、実際その出血が多くて不安です。 検診当日から出血はあり、特に昨日、今日は濃い茶色の出血が多く出ます。生理の一番多い時より少しだけ落ち着いたくらいの出血がトイレに行くと、ビュッと出ます。 こんなに多く出ることはあるのでしょうか?一般的には出血してもどのくらいなのでしょうか?
2人の医師が回答
低容量ピル(ラベルフィーユ28)を普段服用していて、前回の生理日を遅らせるために中容量ピルを10日間飲み、数日後生理が始まり低容量ピルを再び再開しました。今日で2週目飲み終わりました。明日から3週目突入です。しかし、ここ1〜2日前から不正出血があり先程トイレに行った所生理が終わりそうな時位の出血がありました。12月9、10日にコンドームをせずに性行為がありましたが今日まで低容量ピルを飲み忘れた事はありません。一体何の不正出血なのでしょうか?もしや、妊娠時の着床出血的なものなんでしょうか?妊娠の可能性はありますか?
妊娠9週6日です。 鮮血の出血があり受診したところ、 流産に繋がる出血ではなく絨毛膜下出血で、 特に安静は必要なし。鮮血が続くようなら再度受診して欲しいとのことでした。 その時点では出血は拭けばペーパーにつく程度だったのですが、 今昼用ナプキンが真っ赤になるくらい出血量が増えています。普通の生理のようです。 この出血はどれくらい続いたら再度受診すべきでしょうか。 また、受診時よりも量が増えているのですが安静にしなくても大丈夫なのでしょうか。
9/20初期胚移植 9/24胚盤胞移植 10/3の4週1日にhcg397で妊娠判定 10/10の5週2日に胎嚢確認(測定せず) つわり症状も出始めています。 10/16 早朝より赤褐色の出血が織物シート全体にあり下腹部痛あり受診。 出血は受診後はごく小量付着する程度です。 本日6週0日ですが、卵黄嚢がぼやけてみえるか?みえないか?と医師に言われました。胎嚢は19.9mmで前回よりは大きくなっていました。 いまの週数で卵黄嚢すらしっかりと確認できないのは厳しいでしょうか?
⚪初産 ⚪妊娠10週6日目 妊娠9週1日と10週目1日の時に、出血をしレバー状の塊も出ましたので。 (1回~2回トイレットペーパーに付着する) 両方とも受診後をし、赤ちゃんは元気で、切迫流産、着床した時の出血との事で、自宅で過ごしていました。痛みは一度も出ていません。 その後、本日一週間ぶりに、出血がありました。以前同様に排尿時に少したれ、トイレットペーパーに赤黒い出血とレバー状の塊がついていました。下腹部が重く感じますが、痛みはありません。一週間ごとに出血している状況です。 次の受診は3日後の予定ですが、緊急性や流産の可能性もあるのでしょうか?? 41歳で高齢でもあるため、心配しております。 宜しくお願いします。
11月9日、妊娠9週0日目に中絶手術を受けました。術後1週間の検診では、「子宮は快復に向かってますが、まだ血が少し残ってるので全部出してしまいましょう」と子宮収縮のお薬を4日分貰いました。 が、それを飲み終えた後も、術後3週間経つ現在でも未だ出血が1日に一度程あります。出血というか濁った血のおりもの状のようなものが出てきます。 また、心配になり本日妊娠検査薬を使ってみたら、陽性反応が出ました(妊娠発覚時のくっきりよりは、少し薄めのくっきり線…)。 これは、術後の経過が順調ではないという可能性がありますか?手術が成功でも、こういった症状が出ることもあるのでしょうか?
現在妊娠9週と4日です 先週(13日)の検診の 時に成長してないと言われ心拍も確認できません。 2週間後再検診と 言われその時に 成長してなかったら おりてくるのを待つか 入院して手術するか 考えといとください。 と言われたのですが、昨日出血して病院行った んですが、生理2日目 の出血やったら大丈夫 と言われ終わった のですが昨日内診終わってから今だに出血が 続いてるのですが どうなんでしょう。
妊娠12週の妊婦です。9週目にピンクのおりものが出て、病院で切迫流産と診断され安静にしていました。それからは出血は一度も無かったのですが、今日外出先で茶褐色の出血が少量ありました。腹痛などは今の所ありません。 また切迫流産の兆候なのでしょうか。 次回の検診が来月なのですがそれまで様子を見ていいのでしょうか。 それとも明日にでも一度みて貰った方が良いのでしょうか。 12週に入り、少し安心していたのでとても戸惑っています。 先生方、ご回答よろしくお願い致します。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5233
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療