排卵日風邪妊娠したに該当するQ&A

検索結果:1,224 件

妊娠の可能性

person 20代/女性 -

妊娠を強く希望していて、クロミッドや注射をしタイミングを見てます。1月31日に病院に行って卵ぽうの大きさが18ミリでした。先生から注射するし、その夜31日にタイミングとってと言われてタイミングをとり、2月1日にもタイミングを取りました。 昨日2月1日の基礎体温が同じ時間に測ったのに熱もなかったのに37、69℃で高くてビックリしました。今日は36、13℃でした。注射の影響ですか? それと、今日が排卵日のような気がするのですが排卵日の場合、今日またタイミングをとった方がいいのでしょうか? 昨日の精子や31日の精子はまだお腹の中で生きていて今日の排卵で着床する可能性ありますか? 排卵日当日じゃなくても妊娠する可能性はありますか? 日にちを重ねる毎に精子も卵子との着床率が弱くなるのでしょうか? 精子は3日は確実に生きてるんでしょうか? また昨日子供用のなんですが風邪薬を旦那が飲んでそのあとのタイミングやったんですけど精子に異常はありますか? 今日はタイミングとれそうになくて、苦労が水の泡になりそうで辛いんです。 欲しくてたまらなくて頑張っても失敗なので辛く今回は出来たらって強く願ってるんですけど。 お忙しいとは思いますが質問全てにお答え頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

1人の医師が回答

妊娠5週 胎嚢小さい

person 30代/女性 -

今日妊娠の可能性の有無のため、婦人科に行ってきました。 11月5日:最終生理 11月17日:性行為 12月4日:生理予定日      妊娠検査薬うっすら陽性 12月11日:妊娠検査薬陽性(生理予定日1週間後) 12月13日:GS4.8ミリ(5週3日) 排卵検査薬を使っていました。 11月15日:陰性   16日:うっすら陽性   17日:陽性?(性行為)   18日:うっすら陽性 19日:陰性   20日:うっすら陽性   21日:強陽性   22日:強陽性   23日:うっすら陽性 でした。性行為は17日のみしかしていません。 11月20日より胸が痛く今でも続いています。 第1子妊娠時も排卵後から胸が痛かったです。(妊娠以外ではない) 1.排卵日が22日頃だとして、17日の性行為で妊娠するのでしょうか? 2.17日に性行為をしてから、胎嚢が約5ミリは小さすぎないでしょうか? 3.5日ほど前から風邪をひいています。お腹の子に影響はないでしょうか? 特に先生からは大きさは何も言われず、2週間後に診察と言われました。まだ詳しく分からないけど、これが卵黄嚢になるものかなーとも言われました。 橋本病があり、流産の確率も高いので心配です。 まだ何も分からない時期ですが、経験談から教えていただけると幸いです。 ネットで検索するとこんなに小さい人はいないので不安です。

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)