検索結果:10,000 件
昨日の夜かなり激痛とも言えるほどの排卵痛がありました。今朝には痛みは緩和しています。基礎体温は今朝ガクンと下がりました。昨夜の激痛のような排卵痛は排卵痛と考えてよいものでしょうか。排卵痛後、体温が下がった場合、排卵はこれからなの...
1人の医師が回答
先月も排卵の頃に激痛があり、そのときは座るのもできないぐらいだったので、婦人科を受診したら、排卵痛と言われました。 今回も時期的に排卵の頃です。 排卵痛だと思って様子みていいのでしょうか? 鈍痛なので、我慢できる程度ではあります。 排卵痛...
毎月排卵痛がひどく、年々悪化しています。生理から14日18日目のあたりにきて、34日続き冷や汗がでるくらい苦痛です。一ヶ月分のピルを処方していただいたこともありますが、副作用がひどいだけでした。なので市販の痛み止めを毎月飲んでいます。
毎月のように 右の卵巣が 排卵あたりにズキズキ痛みます。 右でしか 排卵しないからでしょうか? 今40歳で 排卵も規則的にはしてないかも知れないですが ノバTも入れていますが リングも関係しますか? リングを抜いてしまっても 自然妊娠の可能性は 低いでしょうか?
妊娠希望です。生理が終わった3日後〜5日後くらいに、毎月卵巣付近がチクチクしたりキュッとなったりします。痛みというほどでもなく、半日くらいで終わります。 妊娠経験者が、それは排卵してる証拠だからその日なら妊娠しやすいと言っていたんですが、本当ですか?
排卵痛は、生理痛のような痛み方をする事もありますか? 今日は寝不足のせいもあるかもしれませんが…排卵の時に生理痛のような痛みはあまりなった事が無い気がするので…
初めまして。カテゴリー違いでしたら申し訳ありません。質問なのですが、1月23日から本日まで排卵痛がおさまりません。妊娠、あるいは何か病気でしょうか?宜しくお願い致します。
排卵痛と思われる症状に度々悩まされます。それでも今回は特に酷い痛みがあり、市販の痛み止めを飲んでも効きません。歩くことは勿論、横になってても痛みで冷や汗が出て吐き気がします。排卵痛は病気ではなく自然なことと思いますが、受診は必要ないんでしょうか?
検査薬が違っていたのでしょうか。あの痛みは何だったのか、不安です。どんな可能性が考えられますか?教えてください。もし、排卵痛であったら、今日性交して間に合うでしょうか。
10数年前から排卵痛に悩んでいます。 右からの排卵月のみです。初めて痛くなった時は盲腸かと思い受診し、血液検査などしましたが、痛みの箇所が卵巣付近であるため、次に痛くなったら婦人科へ行くように言われ、数回婦人科で受診しましたが、排卵痛との診断でした。 ...初めて痛くなった時は...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療