排卵痛妊娠に該当するQ&A

検索結果:5,655 件

排卵時出血?

person 30代/女性 -

出産後からですが、生理が終わって、2日後(生理初日から10日後)に茶色の出血がおりものと一緒に、ドロッと出るようになりました。 産婦人科で、時期からみて、排卵時出血でしょうといわれましたが、排卵にしては早いんじゃないかと・・・。 違う病気だったりの可能性はありますか? ちなみに、生理周期は、28〜26日で、月に二回あることもあります。 最近は、生理の量がすごく多い時があったり、塊が多かったりもします。生理痛もひどい時もあります。 生理時の排便痛もあり、内膜症があるかもと言われましたが、前回の産婦人科受診が、流産時だった為、妊娠できたから大丈夫といわれました。 それから一年。妊娠はしていません。 私は妊娠したい気持ちもありますが、不妊症で、体外受精で双子を妊娠出産しており、(三人目を自然妊娠した時はびっくりで、とても嬉しかったのですが、初期に進行流産してしまいました。)妊娠しにくい身体だと思ってはいるのですが。 また妊娠しようと思うと、排卵時出血の直後がタイミング的にいいのですか? 普通より早く排卵しているということは、未熟な卵子で、妊娠しにくいのでしょうか? 主人は三人目に積極的ではないので、不妊治療に通うまでは考えていません。

1人の医師が回答

排卵日について 妊娠の可能性について

person 20代/女性 -

避妊希望です。先月8月25日に生理が開始し31日頃生理が終わりました!5月6月は不正出血や出血が止まらずそのまま生理になることもありましたが、7月8月はそのようなこともなく周期は28日でした。今月の排卵予定日だと9月の7日か8日だったのですが、9月2、3日に下腹痛があり少量の鮮血が1回ぐらいありました。生理が終わってすぐ排卵することもあるのでしょうか? 9月3日の夜12時頃に性行為をし生でいれられてしまい…外出しではあったのですが…。(体位はバックです)妊娠する確率は生であるいじょう充分にあるのは承知ですが…排卵日予定日が7、8日ならば妊娠する確率は高いのでしょうか…。アフターピルも使用出来てません。。排卵予定日である7、8日は下腹痛はあったのですが出血はありませんでした。もし排卵したのが下腹痛があって2、3日であれば、生理予定日もはやくなるのですよね?それでしたら妊娠してた場合妊娠初期の症状はもう出てておかしくないのでしょうか? 性行為があった日、私はバイト終わりで結構疲れていました。私は21歳で相手は23歳です。質問が多いうえに分かりにくい文章で大変申し訳ありませんが…回答お待ちしております。。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)