検索結果:1,365 件
お粥を少したべたのでラベプラゾールNa錠とモサプリドクエン酸塩錠を飲もうと思うのですが、飲んでも大丈夫でしょうか? また、念のためにブスコパン錠も飲んだほうがいいですか? 現在、桂枝茯苓丸といえ漢方も飲んでいますが控えたほうがいいでしょうか? 回答よろしくお願いいたします
6人の医師が回答
整形外科も受診しましたが、異常ナシと言われました。今日、最初に受診をした内科に行ったところ、検査すべてに異常がないのであれば、と漢方薬の「桂枝茯苓丸」と痛み止めに「ロキソニン」を処方されました。ハッキリと何とは言われなかったのですが「更年期障害」または「骨盤内うっ血症候群」に該当す...
2人の医師が回答
見間違う可能性は、ないですか? 2. 触診がないのは、普通ですか? 3. 皮膚科で、桂枝茯苓丸料を処方され飲んでいます。乳腺外来では、とくに触れられなかったのですが、飲んでいて問題ないのでしょうか?
3人の医師が回答
現在妊娠7週です。 妊娠に気付かず、先週まで パキシル錠10mg セディール錠10mg 桂枝茯苓丸エキス タウロミン(市販薬) を1週間以上服用していました。 妊娠7週で心拍の確認もとれたのですが、子供になにか影響が出るのではと不安でなりません。
1人の医師が回答
いつもお世話になります。バイクの事故で首の捻挫で葛根湯と更年期で桂枝茯苓丸とアレグラ、胃薬4種類飲んでいます。首の痛みがなかなか取れないので先生がアコニンサン錠を処方されました。沢山飲むのでちょっと心配ですが先生は大丈夫との事ですが、漢方薬2種類で熱くて汗を前よりかくようになった気...
11人の医師が回答
そこから、目眩や不安感などの症状があり漢方外来で半夏厚朴湯が処方され、不正出血などもあり、婦人科を受診しホルモンバランスが悪くなっていると、桂枝茯苓丸料が処方されました。その時、この2つの飲み合わせは大丈夫と言われましたが、最近化粧品会社の高麗人参エキスを勧められています。
胃痛、吐き気、下痢などはなしです。 また、これも頻繁にではないですが強いストレスにより脳貧血のような感じになることがあり桂枝茯苓丸も最近飲み始めました。 スッキリしたいのですが、どうしたら良いでしょうか
12人の医師が回答
『妊娠に結び付かないし不妊治療の妨げになる』との事でした『どうしても飲みたいのなら、不妊症の人に良く処方する温経湯と当帰芍薬散料と桂枝茯苓丸を飲みなさい』と言われたのですが、この漢方薬を飲んで効果は得られるのでしょうか?三種類とも服用して大丈夫なのでしょうか?
お酒は一滴も飲めないので、何が原因なのかと心配です。 薬はビラノアを2月からずっと飲んでいるのと、桂枝茯苓丸を11月から3月頃まで飲んでいました。 他に総コレステロールが223あり、こちらは昨年228で、2020年に閉経した後、急に高くなりました。
4人の医師が回答
26日の夜から下痢が止まりませんつらいので29日に病院に行きマックターゼ、ノルフロキサシン、ミヤBMを処方してもらい飲んでますが下痢が止まりません他にもメキタジン、ロスバスタチン、タケキャップ、オルメサルタン、桂枝茯苓丸も飲んでますが薬が多い為なのか凄く不安です血便ではないので様子...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1365
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療