検索結果:2,384 件
普段は副作用だからと、諦めてるんですが、たまに仕事にならないくらいひどい時があります。そーゆー時は、正露丸や、バファリン等を服用しても大丈夫ですか?
1人の医師が回答
3日前からひどい下痢で正露丸もきかないです。 朝昼晩の小便もストップしてます。 そのぶん 下痢の時に水分が大量に出ます。 何か思い当たる症状などがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。
2人の医師が回答
今、5カ月の子供がいて 授乳中です。 さきほどから腹痛があり、ずっとトイレにいる状態です。 正露丸や市販の薬を飲んでも大丈夫ですか? その後に授乳しても大丈夫ですか?
3人の医師が回答
現在4人目の妊娠を希望しています!ダンナは今風邪をひいたみたいで風邪薬、胃腸薬、正露丸等を飲んでいますが精子に影響はあるのでしょうか?今月の妊娠は避けたほうがいいですか?
生理中にお腹の調子が悪くなりやすく、よくお腹を下してしまいます。生理痛とお腹を下す時の腹痛を同時に感じる時は、鎮痛剤と正露丸のような胃腸薬を同時に飲んでもいいのでしょうか。
波はあるのですが、下痢や便秘でもありません。 ストレス性の腹痛でしょうか?お腹はゴロゴロ言ってるのがわかります。 正露丸やわかもとを飲みましたが特に効きませんでした。
また・・体調が悪くて、お腹調子悪いです。体も冷やしてないのに、、下痢が夕方から止まりません。水のようにでます・・正露丸だと便を完全に止めてしまうからよくないですよね?
昨日からお腹の不調。 薬わエクトール赤丸と正露丸飲んだんですが、全くきいてるかんじもせず、ちびちび下痢がでるくらいでお腹ずっと痛くてお腹気持ち悪い感じです。 流石におしりの穴も痛すぎてしんどいです。
7人の医師が回答
クラミジアに感染してしまいジスロマック四錠を処方されましたが副作用の下痢が酷く仕事をするのが大変な状態です(>_<)何かいい方法や併用しても大丈夫な薬などはありませんでしょうか(;_;)今は手元に正露丸しかありません
2週間前くらいから軟便だったり下痢続いています。 特にお腹も痛くなく1日1回です。 ビオフェルミンと正露丸を飲んでいますがよくなりません。 悪い病気ではないか不安です。 病院へは行きますが教えてください。
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2384
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療