検索結果:3,097 件
今朝から喉がイガイガし、圧迫感があります。飲食はできますがなにもしていないと軽く首を閉められているような感覚です。36.8から37.3度と微熱もあります。だるさはありません。花粉症なのでアレルギーの症状なのか、生理前だからなのか風邪なのか病院にかかるか悩んでいます。
5人の医師が回答
排卵予定日の四日前に子作り。生理周期は27日。 妊娠可能性ありますか? その一週間後に、吐き気と共に38度の高熱が出ました。 もし妊娠していたら、問題ありますか? 胃腸風邪かもと、病院へ行きましたが、薬はもらえませんでした。
3人の医師が回答
トリキュラー21というピルを飲んでいます。今、休薬期間中ですが生理痛の薬、風邪薬を飲んでいても問題がないのですか?または休薬期間中、下痢を何度もしても大丈夫でしょうか?避妊効果が薄れないかすごい心配しています。教えて下さい。
1人の医師が回答
教えてくださいm(__)m 先日とは違う質問なのですが、私は今のどの風邪らしく咳が出ているのですが、咳などでのどが荒れていると基礎体温に影響しますか??基礎体温は最近あまり安定していません(+_+)安定している頃の排卵日は生理が1日からでだいたい15日〜20日くらいです。(体温に変化がある日)今月も生理は1日からあったのでそろそろだと思い体温を計っていたのですが昨日が36、60で下がり今日は36、93と上がりました。高温期に入ったと思っていたら先程から生理のような出血があります(*_*)今までこんなに早く生理が来たことはありません(>_<)そこで☆咳の風邪が基礎体温に影響するか?☆生理が12日以上も早くずれるものか??二点について教えてください。夫婦共に赤ちゃんが欲しくて生理になるたびガッカリしているのにこんなに早く生理になったとすると…。焦りはいけないとわかっていても気持ちがしんどくなります(+_+)お忙しいと思いますがよろしくお願いしますm(__)m
2人の医師が回答
10月4日の夜、急に頭痛・吐き気・微熱(36.7℃)で苦しいです。9月28日から子供が喉の風邪で熱が上がったり下がったりでず〜と私が看ていた為、私に風邪が移ったのでしょうか?10月1日に生理が終わったばかりです。私も喉が痛く、咳、くしゃみ、鼻水が止まりません。 明日お仕事に行っても大丈夫ですか?コンビニのアルバイトなので食品の製造が少ないですがあります。 宜しくお願い申し上げます。
吐き気は吐くにはいたらず、ムカムカする感じと胃痛、下腹部痛が続きます。 便は少し便秘気味ではありますが、普通の便が出ています。 熱は平熱35.9〜36.2度なんですが、37.0〜37.3度が続いています。 カゼだからなのか、生理も遅れ始めました。 病院に行ってもなんだかわからないみたいです。 よく胃腸炎にはなりますが、今回も胃腸炎なんでしょうか? 一般的には何を疑いますか?
いつもお世話になっております。妊娠の希望はありません。お聞きしたいのですが、私の生理周期はだいたい37日ですが、時々40日をすぎたり30日できたりします。で、最終の生理が4月15日になり21日に終わりました。生理の途中で、19日の日に中で出しました。そのあと、26日に中では出してないけれど始めは生でして後からゴムをつけてしました。最近の生理周期は37日で、排卵日もまだだと思うのですが、生理終わってずっと36、2℃だったのが一週間目で高温期に入ったのか36、4℃以上です。生理中にしたのと、26日にしたのがいけなかったのでしょうか?妊娠したのでしょうか?4月の終わりくらいに風邪を引き微熱もあり体調はよくありませんでした。そういうのが関係しているのでしょうか?よろしくお願いいたします。長々とすみません。
こんにちは。前回の生理が7月1日にあり、今回の生理予定はそろそろなんですが、7日12日と19日に性交がありました。まだ胸の張りもなく生理が来る様子がありません。わたしは比較的、生理予定日通り正確にきていた方なんですが、妊娠の可能性もありますかね??それから今週になり風邪?をひき昨日は39℃という高熱を出しました。薬も気を付けて飲むようにはしてますが、妊娠してると考え薬は控えるべきですか?検査薬してみて薬を飲むべきでしょうか??
何度もすみません(ノ_・。)今月は低温期が12日間あり高温期は13日程あって15日に生理があり20日に終わりました。でも生理が来てからもずっと高温のままで生理が終わった今でも高温のままです↓36.5に下がる事もあったのですが次の日になると37.0だったりします(>_<)一体なんなんでしょうか?生理もちゃんと来たし妊娠はないと思うので病気なんじゃないかと不安です…。たまに頭痛や吐き気があるので風邪とも思いましたがぁまりにも長すぎるので気になっています。お忙しいとは思いますがお返事よろしくお願いしますm(__)m
42歳です。若い頃(20・30代)は 何ともなかったのが 最近 生理前(1~2週間ほとんど毎日)に 微熱37~37,3℃が続く様になりました。 最初は 風邪か疲れか と 思っていましたが よく思い返すと 生理前に多い事に気がつきました。 これは 更年期障害でしょうか? ひと月のうち半分が、熱っぽく怠いのは、辛いので、一度 婦人科を受診してみようかと思います。 ただ明日かあさってには 生理がくると思います。 受診するのは 生理前の熱っぽい期間の方が 良いでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3097
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療