検索結果:2,590 件
今回も、前回の生理から40日以上経ってるのにまだ来ません。 生理痛に似た下腹部痛を感じたり、おしりを突き上げるような生理中によく感じる痛みを何日か前に感じたりはしたのですがまだ来ていません。 いつも生理前は胸が張って痛いのですが今回はそんなでもありません。
3人の医師が回答
1月の生理が10日から5日ほどあり、26日に中出しでしました。 2月3日から出血が5日ほどありました。生理なのかは分かりません。 3日と4日にも中出しでしました。 それから毎日気持ち悪い状態が続いています。 15日におりものに少し血が混じってました。 胸も張って痛みがあるので10日と19日に検査薬で調べたら、どちらも陰性でした。 症状が妊娠した時に似ているので不安です。 検査薬を使う時期が早いのでしょうか? 妊娠していますか?
1人の医師が回答
いつもお世話になっております。 10日ほど前から胸の張りを感じていて、ここ5日ほど張りが強くなった気がして触ると痛みます。 ずっとではないですが、37.0 〜37.4度の微熱も若干あります。 生理前には胸の張りや痛みは感じたり、風邪のような症状がでることはあったのですが、生理前ではないのにこのような症状が出て心配してます。 コロナ禍ということもあり病院に行こうか迷っていますが、先生方のご意見を聞かせていただければと思います。 よろしくお願い致します。 妊娠中ではありません。 半年前に子宮内膜症(チョコレート嚢胞)の診断は受けました。
2人の医師が回答
何度もすいません 最終月経が1月31日から5日間ほどで 1月22日に行為がありなかだしでした 24日にどろっとした 透明のおりものがあり ネットで、透明のおりものが あるときは排卵日がその近くと書いてあったので 心配です 今は生理痛のような 軽い痛みがあり 胸がはっています また、2月29日に妊娠検査薬を使ったら 陰性でした まだこの結果は信じれませんよね? 生理周期はあまり定まっておらず、 30日前後で、 5日ほどはずれることがあります 本来なら生理のときに 妊娠しているがために 生理痛のような痛みだけが あることはあるのでしょうか? 本当に不安です よろしくお願いします
実は生理初日の性交の後4〜5時間してから卵巣なのか子宮なのか定かではないのですが痛みを感じました。 茶おりが長引いてるのは生理中に性交したため中に残っている分がまだ出てきているのでしょうか。 出血2日目から低温期が続いていますし、生理前大きくなっていた胸も元に戻っているので...
四日前、立膝をつき、胸に膝が当たった時、右乳首に痛みを感じさわりましたら乳首だけが痛いです。 右は痛いとか、違和感はないです。 生理前ですが、生理前の、乳房の痛みとかとかちがい、ピンポイントで右乳首全体が痛みます。 最初はお風呂で洗いすぎとかで、かぶれたり、荒れたのかと見てみましたが、みかけは、あかかったり、ただれもなく、どこが炎症しているかいまいちわかりません。 検診したのは、約半年前で、異常なし。授乳期でもありません。 いたみは、授乳中のような、ピリピリした痛みや、ちょっとすれたりさわるだけで、ズキッとします。 がん?とか、悪い病気なのか、たまたま、何かで痛むのか不安で相談しました
5人の医師が回答
その後、ほんの少しですが胸やみぞおちに痛みが続いています。 動悸は時々起こりますが、いつもよりも少しびっくりヒヤッとするような動悸でした。 生理中です。また、貧血(鉄欠乏症?)の指摘はされたことがあります。 病院に相談すべきでしょうか?緊急性はありますか??
こんにちは、 52歳の友人の事なのですが、16年前に豊胸手術にて 生理食塩水パックを入れているのですが、右側だけ硬くなっているのが気になり、除去したいと言っています。現在は胸の痛み等は無いそうです。 ただ現在、彼女は求職中で収入がなく独身、両親も亡くなっていて独りです。 そこで質問ですが、 *パックの除去費用は病院によって違うとは思いますが、いくらくらいかかりますか? *特に胸の痛み等なければ そのまま除去しなくても大丈夫でしょうか? 気持ちは除去したいらしいのですが、生活もいっぱいいっぱいで悩んでいるようです。 宜しくお願いいたします。
フリウェルULDを約3年程服用してます。 前回のシートの休薬期間では消退出血がありませんでした(今までもあったりなかったりします)病院で1度相談した時はなくても問題ないと言われました。 17日から休薬期間に入るのですが、9日に性行為を行い11日頃から、ピルを飲み始める前にあったような生理前の胸の張り、痛みがあり今日もまだ続いています。昨年も同じような症状はありましたが性行為後ではありませんでした。 この胸の張りや痛みの原因は何が考えられるでしょうか?中出しはしてないですが、妊娠の可能性はないでしょうか
私は毎月1日から生理が始まり7日間で終了するんですが、8月だけ、1日に来ず、6日に来て、7日間ありました。今月 1日、18日、28日 この3日間 中出しでしました。29日から左側の下腹部がキリキリ ズキズキ痛み出し、同時期から、熱があります。下腹部は、じっとしてても痛く、歩いたり、圧迫をすると更に痛いです。まだ、熱も、下腹部の痛みもあります。胸も少し張って痛いです。今まで、生理の1週間前とかから痛みがある事は無く、痛む場所も違います。これは、妊娠の可能性があるのでしょうか?妊娠初期症状なのでしょうか?又、生理は、元に戻って 今月1日辺りに来るのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2590
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療