検索結果:2,382 件
今月の12~17日の間に生理がきたのですが その期間中の三日目に彼と性行為をしましたがゴム無しでの膣外射精でした、次の日から終わり(17日)まで普通に生理はきました、またそれから8日後に再度彼と性行為を2回程しましたがその時もゴム無しでの膣外射精でしたがこの場合妊娠の確率は高いのでしょうか、彼はイク直前では無く出そうと感じた際からもう抜いていたそうです…、不安で胃が痛くて仕方無いのでどなたか教えて頂けたら嬉しいです。
1人の医師が回答
今回腰痛があり骨盤矯正を したその日の午後にいきなり生理がきました!でも、生理周期はピッタリなんですが 毎回私は織物が茶色くなり2日後ぐらいに生理始まる人なんですが まさか いきなりきました。 そしたら 腰が痛くなり 翌日午前中多い日タンポンが1時間ぐらいでダメになるくらい 生理が多くびっくりしたら 夕方には治り 次の日はあまりなく 7日目ぐらいで茶色の生理も終わりました。 周期も終わる期間も普通なんですが 大量だった短時間が不安なのと その時からずっとヘルニアか坐骨神経痛か 腰が痛く今治療してますが 子宮とか関係ありますかね? 子宮検査は毎年10月にしていて 2月に 胃カメラ腹部エコーなどはやり 異常なしでした
2人の医師が回答
汚い話になりますが、すみません。毎朝起きるとコーヒーを飲みます。そのあと少ししてトイレに行くのですが、下痢の時のように軟便です。いつもなら普通に固く…という感じですがここ1週間ほどはずっと柔らかい状態です。してる時はお腹が痛い。もっと出そうという感覚はありません。たまに2-3回便をしにいきますがその時もお腹痛いって感覚は全くなく、下痢ではないんだなって。あと昨日より下腹部痛、腰痛もあります。生理?と思いましたが、出血する気配も全くなくてだんだん不安になってきました。色はこげ茶?っぽく黒くも見えます(つい先日胃カメラしてるので胃は大丈夫です)コーヒーが大好きで1日7杯くらいは確実に飲みます。そのせいでしょうか?ずっと続く下痢ではないので受診悩みます。
境界悪性卵巣膿腫と診断されて3ヶ月がたちます。2月の検診では、排卵のせいか腹水がたまっているといわれました。様子を見ると言うことでしたが、その後 胃潰瘍になりました。今は薬で胃の調子は いいのですが 2日ぐらい前から 下腹が急にさしこんできたり 生理の時のようにお腹がだらだら痛くなったりします。下半身がとてもだるく歩くにも足が重く感じます。下腹は左側の恥骨の横らへんがとても痛いです。卵巣腫瘍の出術をした方は右側でした。転移か再発か他の病気が考えられますか。教えてください。
歯が痛くロキソニンを飲み続けていたくらいからか胃痛がしだしました、去年も精神的な疲れで胃痛がして鼻からの胃カメラをしたら慢性胃炎と言われてよくなったのにまた最近みぞおち辺りが押すと圧迫痛があり受診薬をもらい飲むが効かなくて、最近は口の中が酸っぱくなったり背中あたりもたまに痛くなり昨日からは腰痛もあり(生理前もあるしヘルニアもあるが)します。あとパリエットとガスモチンとムコスタを3日前くらいから飲んだら体調が前よりも悪くなり昨日からは何ものんでません。やはり胃が悪いんですかね?便は黒くありません。
3人の医師が回答
1週間前にフライドポテトを調子に乗って食べ過ぎ、翌日から生理も重なり胃が苦しいほど痛くなってしまい、その日1日絶食して翌日にはかなりマシになりました。 その後も食事に気をつけて量も少なくしていたのですが、また3日前から胃の辺りがつかえる感じでゲップも沢山出て息苦しさが増してきてしまいました。息苦しくて不安になる感じです。 もともと胃が悪いのと咳喘息で、タケキャブ10mg、モンテルカスト、ビラノア、レルベア100を飲んでいます。 1週間前に胃を痛めてから、以前もらっていたレバミピド錠100mgを追加して飲んでいました。 息を吸ったり吐いたりは全く苦しくないですが、喉のあたりに刺激があるときもあり咳をしたくなったりもします。 タケキャブにする前にネキシウムカプセル20mgだったのですが、これに戻してみてもいいでしょうか?ネキシウムも長いこと使っていて効果が薄れてきた感じだったので、タケキャブにしてみたらタケキャブ10mgでとても良くなったので薬が変更になった経緯があります。(4月から)そんなにコロコロと薬を変えない方がいいでしょうか? それから、産婦人科で生理痛のために出してもらった鎮痛剤とテプレノンカプセルがあるのですが、テプレノンカプセルをレバミピドと変えると胃の不快感や息苦しさは治るでしょうか? 息苦しくなって3日目ですが、いつも朝起きた時は胃は痛くなく息苦しさもありません。食べた後に徐々に息苦しくなってくる感じです。タケキャブは朝飲んでいます。 よろしくお願いします。
4人の医師が回答
いつもお世話になっております。稽留流産手術後40日目なんですが、2週間くらい前から生理前の症状だと思うのですが胸が張り痛みもあり、めまいがしたりダルくて眠くて朝起きると胃がムカムカして気持ち悪いですが まだ生理がきてないんです。軽い生理痛みたいなのは時々あるのですが…排卵日辺りに透明なのりの様なおりものが出てるので排卵はしてると思いますが、病院で受診した方がいいですか?まだ様子をみてて平気ですか?!コンドームで避妊してるのですが失敗してた事もありました(行為後に下に向けて絞ったら精液が出てきたり、行為中に中に入りこんでたり) それも関係ありますか?お忙しいとこすみませんがアドバイスお願いします。
昨晩食後に睡眠をとっていましたが、 1時間後ぐらいに急な吐き気があり起床、 そのまま嘔吐、下痢がありました。 吐いたのは1度きりで、その後は楽になったため再び睡眠できました。 翌朝も下痢はまだ続き、胃が空っぽの状態だからか若干気持ち悪いですが、 食欲がない感じはしません。 生理前ということもあり食欲がある分ここ最近いつもより少し食べる量が増えてたので食べ過ぎによるものなのか、 胃腸風邪などウイルス性のものなのかは不明です。 病院に行った方が良いでしょうか? (ちなみに最近食べすぎたら胃が痛くなる事はありました)
出産後、生理痛がひどい為、生理時は必ず痛み止めと胃薬(病院処方)を服用しています。最近、排卵痛のような痛みも出てきたり、精神的にも辛くなってきて 生理時は抗不安薬を時々飲む程な為、病院でピルをすすめられています。ただ、再婚したばかりで生活が落ちついて時期をみて出来れば、また妊娠を望んでいる事があり、ピル服用により不妊になる可能性はないか?という事と副作用や他の薬との併薬が心配です。無知な為、教えて下さい。よろしくお願いします。
ここのところ多少便秘気味でした。下痢では無く排便後スッキリしたのですが、5分もしないうちに激しい腹痛に襲われ、下腹部から腰だったので生理前のせいかと思っていました。動くと痛いので10分ほど痛みに耐えていたのですが急に吐き気と発汗、めまいに襲われ3分後には手足が冷たくなり顔色が悪くなりました。1時間ほど横になっていると落ち着いたのですが胃のあたりの不快感と、軽いめまいが残りました。なんだったのでしょうか?もともと低血圧で、めまい持ちです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2382
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療