検索結果:10,000 件
今年辺りから生理が2週間ちょっとできます 40歳位から周期が短くなるのですか? 心配です。
3人の医師が回答
こんにちは。先月の27日から1月4日まで生理があったのですが、3日ほど前から足の付け根にしこりのような違和感、恥骨あたりに違和感があり、なんなんだろうと思っていた矢先、さきほど生理のような出血がありました。排卵にしては早いし、生理予定日よりも20日くらい早いです。昨年も足の付け根に違和感を感じ血液内科を受診したところ、何か婦人科の病気はないか?と言われましたが、子宮頸がんの検査は大丈夫だったのでそのまま放置してしまいました。 なにか怖い病気なのでしょうか?子宮頸がんではなく、子宮体がんや卵巣がんなのでしょうか?ちなみに生理痛は毎回ありません。 よろしくお願いします。
2人の医師が回答
いつもなら26から28日で生理が来ることが多いのですが今回は22日で生理がきました それに4.5日で生理が終わる事が多いのですがなかなか終わりそうにないです 今日で5日目ですがまだ赤い血がティッシュにつきます ナプキンにも少しだけつきます 今回はいつもより出血量も多く感じてました 出血量は少なくなってきてはいますがまだ赤いので気になってます 今回は伸びるおりものもなかったです 生理になってから今回の生理まではストレスもすごく慣れない短期バイトで忙しかったです その影響でホルモンバランスが崩れたのかな?とも思います ホルモンバランスの乱れなのでしょうか? 2年前の子宮癌検診は異常なかったです 39歳です
3/3に生理が来て3/24に軽い生理痛みたいな腰の痛みがあり、トイレに行ったら出血していました。量はいつもの生理よりは量が少ないのですが、ただの不正出血でしょうか?それとも排卵出血でしょうか?たまに排卵出血ある時があるんですが、その時はおりものが少し茶色いみたいな感じでもっと量が少なかったです。ちなみに31周期で、生理が遅れる事があっても10日も早まって生理が来たことは今までありません…。
1人の医師が回答
生理周期は何時も26から28日で基礎体温も低温期36度5分前後、高温期36度8分前後とはっきりわれていましたが、今回低温期の体温が続き、36度7分が3日程で生理が何時もより一週間早く来ています。生理開始から8日目ぐらいに36度4分と体温がさがり、そこから36度5分が続いていました。 乳頭が痛く、めまいもあり、今回の生理はいつもと違うので心配しています。
先々月から生理予定日の一週間前から生理が来ちゃうんです。年に数回しかエッチをしてない影響もあるのですか?今年に入ってから一回もしていません。
ラバフィール28錠を飲んでいます。 飲み忘れがありいつもより1日早めに生理がきてしまいました… 量や色はいつもと変わらないです… いつもは偽薬の24の所(月曜日)で生理がきて28日(金曜日)に終わってまた新しいシート(土曜日)を飲む感じです… やっぱり月曜日に生理が来るのがいいのですが… 1日早まったので金曜日に飲み始めるのがいいですか? 生理終わって2日目に飲むのはいい事ないですかね?? すいませんが教えて頂ければ幸いです…(´;Д;`)
5人の医師が回答
出産後一年半経過するのですが、生理不順で30〜40日周期でした。それが先月に久しぶりの生理がきたと思ったら一週間赤い鮮血が出続けて、不安になり婦人科を受診しました。 その時は内診で問題なく、生理も8日で終わったのですが、今月、前回の生理から20日しか経ってないのに、今朝真っ赤な鮮血と共に生理が始まりました。 いつもよりも10日も早いので、ただ単純に生理が早くきたのか、不正出血なのか判断しかねています。すぐにでも婦人科に行くべきか、様子を見てどういう感じなら婦人科に行くべきかを確かめてからでもよいか、教えていただけるとありがたいです。
33歳で子供が5歳と3歳二人います。3人目の妊娠希望しております。今回排卵日付近と思われる日に性交渉ありました。(11月5日)前回生理から23日目で茶色のおりものが出始めて、1日目がパンツに数滴つく程度。2、3日目は1日目より多くトイレでふくと茶色のおりものがつき、ナプキンにも数センチつく程度でした。いづれの日もいつもの生理の量とはまったく違いますし血の塊も皆無です。4日目の今日はほぼでてないです。腰痛あります。念のため、チェックワンファストを試しましたが陰性でした。明日が生理予定日です。(ルナルナというアプリの予測)いつも生理周期は25〜30くらいでばらつきあります。この時点で妊娠検査薬が反応してない場合は着床出血ではなかったのでしょうか?また、排卵が遅くて、排卵の出血とも考えられるのでしょうか?それとも生理が来ていたのでしょうか?
生理予定日が6月4日だったのですが、生理がまだ来ません。 でも、11日と12日には絶対に生理に当たってほしくないんです!! 生理が11日にはあたらない予定だったのですが、 遅れているので心配になってきました。。 今からでも生理をずらす方法ってありますか…?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療