検索結果:3,126 件
生理が3ケ月近く来ていません。妊娠はしていません。 数日前に生理が始まる前にピンクぽいおりものが出るのですが それと同じようなものが出ましたが一瞬でなくなりました。 次の日には少しポタッっと垂れる程の出血? これも一瞬で終わりました。 1日に1、2回ペーパーに着く程度の色の薄い出血がありますが、これは生理なのでしょうか? ちなみに48歳です 宜しくお願いします
3人の医師が回答
生理が終わり次の生理までもまだですが、不正出血があり、様子を見ていました。出血は一日で止まったのですが、生理痛の様な腰に重い痛みがしてくるようになりました。これは産婦人科を受診すべきですか。それとも内科でしょうか。 合わせてお腹がしくしくするような感じもあります。 腰痛をインターネットで調べると悪い病気しか出て来ず、心配です。よろしくおねがいします。
3月1日に生理がきました。 今回の生理はいつもと違うことがいくつかありました。 まず腰痛がなかったことです。 いつもなら2日目に腹痛と腰痛に苦しみます。 今回は全くありませんでした。 あと下痢がなかったことです。 もう一点あげると血の量が少なく血の塊がなかったことです。 そして4日で生理が終わりました。 これは着床出血というものですか?
1人の医師が回答
先月の26日から生理が始まり通常一週間で終わるのが今月は一週間過ぎた頃から茶褐色のおりものが、いまだに続いてます。今日で生理が始まって11日です。 婦人科検診は毎年ケイガン、体がんと検査してます。3年前に子宮けいがんで3aが出た為に度々検査をしましたが、その時の一回だけで、今は一年に一回の検診になりました。普段は茶褐色のおりものは一日か二日で終わっていたので心配です。
周期が解らないのですがちゃんと来ている感じです。 10月21日か22日あたりに始まり、生理中三日目位に中だしをしました。 そして生理が終わりかけ5日目くらいにまた中だしをしました。 そして、11月1日に生外だしをしました。 妊娠の可能性はありますか?
昨日1日だけ少量の出血がありました。先月は14日から生理が始まり6日程で終わり、その3日後くらいに性交があり、最初はコンドームなしで挿入し、射精前にコンドームをつけ射精しました。妊娠の可能性はありますか?こんな不正出血は始めてで、着床出血ですか?あと毎回生理は30日周期で来ます。
ここ半年ほど、生理が終わっても 1日、2日後におりものに血がうっすら 混じることがあります。 それが今月は生理始まりから11日目でも まだおりものに混じったりしてます 頸癌などは3年ほど検査してません 早めに検査行こうとは思ってますが、 頸癌の可能性などはありますでしょうか? 去年の秋から 立ちくらみのようなめまいが起きたりしてるので心配です。
昨日でちょうど3ヶ月になり授乳中です。 ミルクを1日1回あげるか、あげないかで、ほぼ母乳です。 昨日、100円玉くらいの茶おりのような、生理の終わりかけくらいのものがでました。 生理が始まるんやと思いナプキンをつけましたが、 今日1日は何もでませんでした。 何か病気でしょうか? 病院に行った方がいいでしょうか? 宜しくお願い致します。
2人の医師が回答
生理が4日にきて11に終わって 1日、2日で不正出血 出血の量は少量でナプキンに少しつく程度 朝おきると出血してないが仕事して身体を動かしたり すると少量の出血 現在も出血したり止まったり 生理は毎月来る日バラバラです 今までこのような症状になったことがないです
前月までは5日にちゃんと生理が来ていたのですが、今回はまだ来ません。 最後に性交渉したのは2月1日で避妊もしました。 終わった後に、ゴムが破れていないかや、もれていないかも確認して大丈夫でした。 でもゴムは100%じゃないと聞くし、生理は毎回ちゃんと来ているのに来ないので不安です。 妊娠の可能性はありますか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3126
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療