検索結果:1,880 件
お願いします。 2月29日から3月5日の6日間、生理がありました。 不順ではなくて毎月ちゃんとありますが、今回子供が欲しくて性行為をして未だに生理がありません。 しかし二ケ月近くたっても市販の判定薬では妊娠反応はありません。 昨日から微量の茶色い出血があります。 ナプキンもいらない程の量です。 子作りの為の性行為は3月6日から3月半ばまでなんですが、生理遅れと、微量の出血は何でしょうか? ちなみに私には四人子供がいて最後は15年前です。 それから避妊してたので妊娠はありません。
1人の医師が回答
30前半の女性です。生理予定日から15日間経っても生理が来ないのですが、このくらいの遅れはどのような病気が予測されますでしょうか? 半年前はストレスなどで生理不順はよくありましたが、ここ最近は予定通りに生理がきてたため不安です。 また2ヶ月ほど前から新しい職場でストレスがあるのも原因の一つかもしれませんが、今回はそれにしても遅すぎるため質問させて頂きました。 妊娠の可能性もありますが、妊娠の初期症状は感じられず、避妊もしていたため考えにくいです。 回答よろしくお願いします。
2人の医師が回答
前回、生理が遅れているので検査薬を使って調べたら陰性だった為、生理不順なのかどうか質問をした者です。結局、13日遅れで9月26日から10月2日まで生理がきたのですが、今月も遅れています。まだ、3日くらいなのですが。ただ、前回とは違い先週の木曜日から頭痛がし、体温も高いです。一番高かった時は37.5度でした。病院に行って診察してもらったら風邪だろうと言われ、血液検査をしても炎症はおこしてないから大丈夫だと言われました。2回目(今週の月曜日)に病院に行って熱を測ったら36.8度でした。布団にはいると必ず体温が上がります。それまでは足も冷たいのに…。ただ生理が遅れているだけなのでしょうか?長くなってすいません。
私は生理周期が半年位前から乱れはじめ、周期28日だったのが 24日になっていたのですが、今月は周期31日で生理がきました。1日目はポツンと一滴だけ茶色い出血、2日目は1日よりも少し多めに3日目は通常の生理と出血の量は変わりありません。今まで一回も生理が遅れた事がないのと、右下腹部だけが一週間以上前からチクチク痛みがあった事と、右足がダルく感じる事が気になり質問させていただきました。その他に吐くほどではないのですか胃もたれのような症状があります。 全部生理の遅れからきている症状なのでしょうか??またこの症状は何か病気なのでしょうか??
7月13日から5日間生理があり体温は低温できており、7月25日(364.8)26日(363.1)27日(368.2)28日以降も高温が続きました。26日の夜、27日に性交をしました。ちなみに排卵日検査薬は25日に初めて陽性となりました。自分なりにタイミングをはかり今回こそ!と期待し次回の生理予定日の8月9日になっても生理が来ず妊娠したのかな?と少しワクワクしていたのですが、いつもより2日遅れ11日に生理が来ました…。タイミングが違っていたのでしょうか?去年の12月に稽留流産をし手術をうけています その後今年の2月から生理が始まり体温は一応二層であり、28日周期できています 長々とすみませんが、妊娠できないのは私に何か原因があるのでしょうか?
二人目妊娠希望です。生理周期が大体28日で、最近2日〜3日遅れるんですが今回は排卵日前後(11月30〜)にセックスして生理予定日が12月15日だったのですが4日遅れ、遅れてるだけだと思って12月17日(本日)セックスしたところ、行為後にうっすらティッシュにつくほどの薄い血がついてました。特に行為も激しくなく、血もうっすらついた程度で今は全く出ていません。この血は生理が始まるっていう血なのか、着床出血なのか、ちょっとした裂傷なのか気になります。ちなみに気が早まって2日前に検査薬使用して、陰性でした。
なんどもすいません…。 今月の16日におりものと混じって血がついていました。その一度のみ血が混じりました。 30過ぎてから度々排卵期あまりに血がでます。毎回一回のみです。 先月の生理はいつもより5日遅れの8月2日から6日まででした。 今度の生理の予定は9月7日からで早くて2日みたいです。生理の周期は36日です。 16日の血がでた日からおりものが大量に出て今は落ち着いています。子宮あたりがキリキリ痛かったですが今は大丈夫です。 これは排卵痛と排卵出血と考えていいでしょうか? 4月に頸癌検診を受けた際は異常なしでした。様子をみてて大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
前回の生理が11月14日から7日間でした。今月予定日になっても生理が来ません…彼氏とHをしたのが2回ぐらいで、ゴムを着けました。しかし他の人とも関係を持ってしまい、その人とは4回ぐらいHをしました。その人もゴムをつけていたのですが、1回だけ生で少しだけ(1〜2分ぐらい)やりました。その日は12月2日だったと思うのですが、妊娠の可能性はありますか?今は胸が張っていて、胸に痛みがあります。毎月生理前は胸の痛みだけ起こるのですが… ちなみに私は生理不順で、今年の夏も2ヶ月生理が来ず、産婦人科でホルモン調整剤を処方されましたが、ここ数ヶ月は3日遅れぐらいで生理が来ていました。 お忙しい所申し訳ありません、返答お待ちしております。
トリキュラー21を服用して現在2シート目、15じょうめまで飲んだ所で出血がありました。生理の終わりの方みたいな出血で不正出血なのかなんなのかわからずとりあえず16じょうめは飲みましたが、その翌日生理のような出血がありました。わたしじしん飲み忘れも多く次の日に2つのむことや飲む時間がまちまちになってしまい飲み遅れになってしまったのかなとおもうのですが、、、(2日連続で忘れたことはありません) これはこのシートの残りをこのまま飲まないほうがいいのでしょうか??その場合はいつから次のシートにうつったらいいのでしょうか?
先月の生理が、5月3日から一週間ありました。 そして19日から4、5日間の排卵出血(過去にも何度か生理と生理の間に出血があった為、婦人科で診察してもらったところ排卵出血との診断でした)がありまして、今日に至ります。 普段と違うのが、生理前には必ず10日間程の胸の張りがあるのですが、今回は全く何もありません。 以前にも、1、2週間程度の生理の遅れはありましたが、何だか不安で。 これから胸の張りがあったとして考えても、排卵があったかもと思われる日から、1ヶ月後の生理はありますでしょうか。 因みに、仲良しは5月27日(ゴムなし外出し)と6月2日(ゴムなし中だし)としております ご回答、宜しくお願い致します
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1880
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療