しばらく前になりますが、五歳児検診をうけた時の事を質問させてください。息子についてです。
絵本の読み聞かせの時、息子はゴロンと横になったり座ったりしながら聞いていました。絵本は集中して聞いているようで、笑ったりツっこんだり楽しんでいるようでした。
全体的にじっとしていられないようですね、これからも機会があればお話させてください。と保健士さんに言われました。これは多動などを疑われているのでしょうか?
私は頭が真っ白になっています。
私の目から見た分には、終始楽しくてウキウキしているように見えました。その気持ちがスキップなどジャンプに現れていたと思うのですが、専門家の目には動きすぎに見えたようです。
とても不安です、お返事お願い致します。