検索結果:8,089 件
ナプキンに薄く付くぐらいの出血が有ります 1週間前も似たよぅな症状が有りましたが1日も無く終わりました。 生理予定日は4日で先月先々月は予定日より早く来ましたが今回は出血がいつもと違います。 着床出血なのでしょぅか? 不安なので解答お願いします
1人の医師が回答
12月23日に中絶手術を受けました。2月の6日頃に生理が1週間程でした。昨日、今日トイレに行ったときにティッシュに血がついていたのですがまた妊娠したのでしょうか?避妊していたのでするわけないと思うのですが。
下腹部は数日前には差し込むような痛みを左側に感じたり、この1日〜2日は腰が痛く感じたり、左足付け根が痛く感じたり、いまは下腹部が重たく感じる程度です。サイトを調べると着床出血という言葉に出会いました。それなら慌てずに様子をみようかと思うのですが、何かの病気のサインやよくない前兆では...
9月4日に茶色い血が少量出たんですが、8月10日から17日まで生理で性行為を8月24日にしました。 今も胸が張っていて体温も36,9分くらいを保ってます。生理前と似てるのですがこれは着床出血でしょうか? まだ検査薬が使えないのでお教えいただきたいです。
今日が生理予定日です。まだきていません。昨日着床出血みたいなのがあり今はありません(>_<) 先月排卵日あたりに旦那と仲良くしてゴムをつけませんでした。 これは着床出血なのか、不正出血どちらの可能性が高いでしょうか…?
お忙しいところすみません。今月の5日、6日に旦那と仲良くして今月の生理予定日が22日頃なんですが今日の夜から出血しています。生理周期が32日ぐらいみたいなんですが、妊娠希望なので妊娠してれば嬉しいのですがまだ妊娠してるかどうかはわからないですよね?よくわからないので教えてください。
今朝、茶褐色の出血が少量あり、その後もティッシュで拭くとうっすらとピンク色っぽい血液が付着しています。 これは着床出血なのでしょうか…?? 最終月経は、4月29日から6日間、排卵は基礎体温から5月21日であったと思われます。
よろしくお願いします。 生理予定日が9月6日なのですが、8月27日からごく少量の薄茶色のおりものやごく少量の鮮血があります。生理が来るのかと思ってましたがなかなかちゃんとした出血になりません。基礎体温は高温ですが、妊娠判定は陰性です。体はだるいのですが、PMSかとも思うのですが… これから生理になる予兆なのでしょうか?
腰と子宮が痛かったので生理だとは思うのですが、いつもより量がなく、1日でナプキンを替えなくてもいい量で、血が生理のときより少し薄いんです。これって着床出血なのでしょうか??検査薬を使ってみたのですが(まだ日にちは足りないけど)できてませんでした。不安なので回答お願いします。
その時は下腹部と腰にどーんとするだるさがあり初めは予定より少し早く生理が来たのかなって思ったんですが、そこからは普通におりものしか出ていません。これは着床出血でしょうか?今のところ胸の張りもそんなにないので、ただのおりものでしょうか?ちなみに次の生理予定日は3月9日なんですが、
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8089
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療