きょう小児科で一歳0か月25日の娘が突発性発疹と診断されました。病院から帰ってから二時間ほど寝て、さっき起きてミルクをのんでまた寝てしまいました!起きている間はとにかく機嫌悪く、後ろにひっくり返って暴れています。病状は、9月27日から熱が高く(最高39・1)きのうから熱が下がりきょうから発疹が顕著になってきた感じです。突発性発疹伴う下痢もあります。写真を撮って見ると娘だけ元気ない感じです。昼寝してばかりいるし、これでは夜は寝ないでしょう?また、寝てびかりいるということも、どうなのでしょうか?あと、下痢の間はとにかく水分を中心におかゆでも重くて重湯与えてと医者が言うのですが、子供の食べる意欲も加味してプリン、ゼリーなどではいけないのですか?教えてください