初めまして初の質問です。旦那と四年半も居てまだ一度も妊娠した事がありません‥産婦人科にも何度も通い漢方薬ゃら筋肉注射ゃ色々やりました。子宮調べましたが癌でゎ無かったようです。今ゎ産婦人科にゎ通ってませんが元々生理不順になる時もぁります。ちょっと前にサイトに登録し妊娠しゃすい日が5〜16日で旦那と5、6、8、9、11、13、15日と性行為しました。18日と19日にォリモノと一緒に薄いピンクのティッシュにつくぐらぃの少量の出血がありましたが2日だけでした。たまに少量の出血する時もぁりますがすぐに生理っぽい出血がでますが、今回ゎ少量(ティッシュにつくぐらぃ)の薄いピンク色の出血出て2日で終わりましたので気になります。現在胸の張りと子宮がちょっと痛くなったりゎしますが激しい痛みでゎないです。胸の張りも若干あります‥ォリモノがいように出てます‥これって生理前の症状ですか?それとも妊娠症状でしょうか?周りに焦らずに言われますが‥妊娠希望なのでどうしても毎回期待しちゃいます。忙しいかもしれませんがお願いします!