検索結果:10,000 件
二年前に胃カメラをしています。 その時は異常無しでした。 二年で胃がんとかになる可能性はありますか?
2人の医師が回答
私の叔父なるのですが…。 胃がんを患い、10数年になります。手術を受けましたが、3年前に、胃の上の方にガンが出来ており、手術が出来ないと言われ、今に至っています。ここ何日間、肺に水がたまる様になりました。
1人の医師が回答
以前にも胃がんの質問をしております。なかなか検査受けられずにいます。ずっと胃がんでは、ないかと思いながら生活しております。前回の胃カメラが去年の四月、一年と三ヶ月経過しています。がんね初期とはがんができてから、どれくらいまでをゆうのでしょうか?...朝に胃のあたり...
3人の医師が回答
毎年、1年に1回は受けていますが異常もなく、ピロリ菌もありませんでした。 母が数年前に胃がんだった為、とても不安で不眠になっています。。。 胃がんになっているのでしょうか?
8人の医師が回答
何か症状がでたらとても考えてしまって ネットで検索してしまうので いろいろ情報を見てしまいます。 一週間後に胃カメラしようと考えてるんですが 胃がん、食道がんの可能性はあるんでしょうか?
7人の医師が回答
便は普通で下痢や黒い便は出ていません。 胃カメラに行くべきと分かっているのですが、仕事の事もあり足が遠のいてしまいます。 胃癌ではないかと心配です
父80歳が二ケ月くらい前から食欲が前みたいに、あまりないといって食欲不振でした。また、ゲップや茶色の嘔吐(一度)があり、今日病院に行き胃カメラをとったら、母だけ先生に呼ばれ胃がんで、だいぶ進んでると言われたそうです。父には胃潰瘍といってるみたいなので父はガンとは知りません。また一週...
知り合いが胃がんだと言われ、もう広がっていて手術もできない状態で、あと何カ月かの命といわれたみたいです。 手術できないと、どうにもならないですか?
日中普通に動いてる時などは気にならないのですが、横になると胎動があるような違和感があります。吐き気も最近あります。お腹の満腹感もあります。もしかして胃がんも考えられますか?
11人の医師が回答
前回に続き胃がんの質問です。 体調悪く胃カメラできずで不安でたまりません。いままでの倍以上食べているのに太りません。胃痛はなくなりましたが、ムカムカがあります。吐いたりはありません。CTとエコーは取り急ぎしましたが、進行がんのようなものはないといわれ、ただ中を見て見ないとわからな...
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療