検索結果:1,749 件
口内炎ができやすいのか、2、3個はでき真ん中が穴が開いてしまいます。昔お医者で 紫の薬をもらいましたが いまはもらえません ちょっと苦いし 口の中が紫だらけになりますが あの薬だと すぐになおります もらいたいのですが どうし...
1人の医師が回答
ワクチン2回目摂取後、しばらくすると口の中に苦いような痺れるような、金属のような味がするようになりました。 副反応でしょうか? また、気をつけた方が良いことはありますでしょうか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
4人の医師が回答
ここ一ヶ月ほど、背中が痛く、下腹部痛があり下痢を繰り返します。下腹部痛は婦人科の方でも相談しましたが、問題ありませんでした。せきもでます。口の中が苦く感じます。毎日いろんな症状がでて辛いです。考えられる病気ありますか?
2人の医師が回答
2週間ほど前から抑うつ状態と不安障害で心療内科に通っています。スルピリドとデパケンとリーゼ錠を出してもらっています。最近口の中が苦い感じが続いています。食欲はあるのですが、苦味でおいしく食べることができません。なにか原因があるのでしょうか。
二日ほど前から、口の中が苦く、舌がピリピリします。咳も出ます。 熱は、微熱です。 味覚嗅覚はあります。 コロナウィルスの可能性はありますか? 以前から、逆流性食道炎の症状があり、そのせいかとも思うのですが。
5人の医師が回答
頬の内側の上の歯と下の歯があたる所の奥歯あたりにできもののようなしこりのようなものができていて1ヶ月ぐらい治りません。左右対称にあります。これは何でしょうか?最近起きると口の中が苦いことがよくあります。関係はありますか?
3人の医師が回答
年末から、風邪かな?と思う程度の症状があり、それから毎日のように熱があるような感覚があり実際は熱がなく、口の中が苦い、味覚障害の症状があります。異常な眠気もあり、感じたことのない体調です。 ただの風邪なのか、何かの病気でしょうか。
8人の医師が回答
七歳の小学2年、女の子です。(日)昨日に咳が日中出てきて、1日中してました。夕方には38,6度になりました。 今日病院で検査をすると39,7度でインフルエンザAでした。症状は、吐き気、腹痛、激しい咳、高熱、くしゃみです。...症状は、吐き気、腹痛、激しい咳、高熱、くしゃみです。薬...
6人の医師が回答
質問させていただきます。 約1ヶ月前に虫歯の治療を始めてから、口の中が苦いような何ともいえない気持悪さと、 口臭がひどく感じるようになりました。舌の右側(虫歯側)に、麻酔を打ったような痺れと、やけどをしたときのような茶色の点々が少しあります。.....
市販薬も効かず困っています。またお腹の調子も便秘気味で、よくありません。ここ2、3日は起きたら口のなかがすごく苦くなっています。こんなことは初めてです。土曜日に病院に行こうと思いますが、内科でいいでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1749
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療