検索結果:10,000 件
半月くらいから 泥便 たまに水便が出ます トイレ一日なかったり 一日あっり 頻繁ではないです ガスや腹ゴロゴロは沢山あります 便は黄色 腹痛はたまに 痛いかな程度 吐き気もなし 今市販のビオフェルミンを最近飲んでますが変わらず 血便などはないです ストレスからですかね それとも何...
9人の医師が回答
どんな症状が出たら、大腸癌を疑って受診すべきでしょうか? 大腸癌の血便はどんはものですか? 最近、夕飯後や入浴後に急にお腹がギュルギュルと痛み、トイレに駆け込んで下痢が出ることが続いています。
10人の医師が回答
昨日までは普通の色の便が出ていましたが、今朝便の色をチェックしたらオレンジ色でした。 硬さは普通で下痢もしていませんし腹痛もありません。 また体調も悪くなく、血便のように便に血が混じると言うような感じではなく全体がオレンジ色に近いです。 これは何かの病気のサインですか?
4人の医師が回答
6月~9月間に、下痢と粘膜っぽい便、血便かなと思う便がたまにあって10月1日には下血をしました。10月28日に少し赤いかな?というような便がでました。痔でしょうか? 2ヶ月くらい下痢がつづいています。
10歳の息子ですが、1/6本日午前10時頃より嘔吐下痢が続いており(5回ずつくらい)画像のような色の下痢便が出ました。血便でしょうか? 水分は少しずつはとれています。 38.5度の熱があります。 身体がつらそうで、病院で待たせる方がかわいそうだと思い自宅療養中ですが、...
6人の医師が回答
元々毎日排便はありませんでした。1週間くらい便秘もざらです。お腹は張っていませんし、不快感もありません。排便時の痛みもないです。血便も見た目はありません。痔もないです。しかし、便が細いのが気になって余計に不安になります。癌とか心配です。
14人の医師が回答
60歳男性で、内視鏡検査し潰瘍性大腸炎疑いでペンタサ10日間を飲んだ所、1日7回の酷い下痢と腹痛になりやめました。 服用を辞めたら酷かった血便が止まり、緑がかった便になりましたが、腹痛も頻回な下痢も止まり、軟便が1日1.2回になりました。 原因は何でしょうか。。
7人の医師が回答
便の色について、質問があります。 下剤を飲んで便をだしたのですが、便の色がまだらで濃い色と、普通の色が混じっていました。 これは、血便なのでしょうか。 トイレットペーパーには、色はついていません。 なお、半年前に内視鏡検査で異常なしで、いつも7日くらい便が出ず下剤を飲んでだ...
5人の医師が回答
3ヶ月程前から血便が出ています 写真のような所何処血の塊が付いています。 便潜血陽性で大腸内視鏡検査検査を受ける予定ですがそれまで不安なので投稿しました。 大腸がんなどの腸疾患などは便全体に混ざるような感じですか いつもは所々着いてる感じです。
12人の医師が回答
去年の12月の始めの健康診断で検便2回行いましたがともに陰性でした。 大腸がんではと不安になってしまい相談しました。 どれくらい血便がつづいてから受診など検討した方がいいのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療