検索結果:10,000 件
こんにちは。私は今まで生理痛はほとんどなく、1日目に下腹部と腰がだるくなる程度でした。 今朝生理2日目なのですが、突然下腹部が痛みだし、冷や汗をかくほどでした。足の付け根に違和感(妊娠中、赤ちゃんが下りてきて付け根が痛むみたいに)もあります1時間位で下腹部の痛みは治まったのですが、何の病気が考えられますか? 2年ごとに3人出産しましたが、3人目を産んでからもうすぐ5年経ちます。2、3年前から排卵日に下腹部が痛くなります。 今回の痛みと何か関係はありますか? 教えて下さい。お願いします。
1人の医師が回答
先日から歯医者に 通いはじめ、レントゲン、薬はジスロマック、ビオフェルミンを処方され三日間服用しました。 その後歯茎に膿がたまり腫れてしまったので麻酔をし、切開して膿をだし、痛み止めのボルタレンを1日3回服用中です。 避妊はしていましたが 生理不順で心配で (約50日周期、前回生理8月17日) 妊娠検査薬を使用したところ陽性反応がでました。 しっかり避妊していたので抗生物質の影響で陽性反応が出たのでしょうか? それとも避妊が失敗していたのでしょうか? 妊娠していた場合 服用していた薬の影響はあるでしょうか(>_<)
前回の生理が9月8日から6日間で、9月19日に元彼と不本意にも体の関係をもってしまい、今の彼と9月27日に性行為がありました。2人とも避妊はしてませんが中出ししたのは今の彼です。28日〜31日周期のはずの生理が10月11日現在でまだきません。たぶん症状からしても妊娠の可能性が高いように思われます。勿論、今の彼の子なら出産を望みますが、元彼の子なら中絶するしかありません。 自分の愚かさが情けないです。 どうにか特定できる方法を教えてください。 わずか一週間のずれではどちらか特定できないのでしょうか?
5月頭に性交をかわしてからしていないのですが、5月から体調がおかしいのです。ゴムつけて中にだしてません。 今までで15日には必ず生理がきてたのが、5月から5日になり,6月では10日,7月はまだきてません。 5月生理が終わると同時に白いオリモノとかゆみで婦人科にいきました。カンジダと診断され、薬をぬって1ケ月くらいかゆみが続き、なくなったと思ったらまた再発しました。 色々インターネットで調べるうちに不安になりメイルしました。怪我に関してゎ直るのですが、跡形がきえないのです。エイズは怪我がなおりにくいとも聞いたことがぁり、エイズの可能性を知りたく連絡しました。
初めまして、ご回答お願い致します。 10/12に生理が終わり、10/15と10/17の夕方に中には出されては居ないのですが、始めは生で出し入れしていて、終わりはゴムを付けていましたが、怖かったので10/18に夕方にアフターピルを処方してもらい、始めに2錠、10時間後位に2錠飲み、5時間程して吐き気が我慢できずに吐いてしまいました。 そこで ・吐いてしまったが効果は薄れるか? ・現時点10/19で妊娠の初期症状は現れるか? ・消退出血は必ずあるものなのでしょうか?未だに来ないので不安です。 ・消退出血=生理と考えてよいのでしょうか?それとも別物なのでしょうか。 質問ばかりですが、ご回答お願い致します。
こんにちは。 私は結婚4年目で子供が二人います。 生理終了2日後位に、旦那と性交渉をしました。 旦那は中に出してしまったかもとゆうのでしばしば心配していました。 今いる子を妊娠した時も性交渉から3日後位に妊娠症状があり今回も吐き気やたまにある子宮(左辺り)のピキとくる痛みや体のだるさや涙腺がゆるくなり、足や顔のむくみがでてきました。 しかし生理前に検索薬を試したせいか陰性でした。 妊娠している可能性はあるのでしょうか。 後性交渉から何日後位に検索薬を使えば確実でしょうか.
以前から、生理のときに右の鼻だけ、鼻出血することがあります。出だすと、一度止まっても、何度も出やすいので、(寝ているときに出ることもあります。)困っています。 近所の耳鼻科に受診しても、「花粉症」といわれて、吸入薬と飲み薬をもらうだけで、吸入に来てくださいと言われます。 一年中、生理のときによく起こる、花粉症って、何の花粉なのでしょうか? 血液検査などはしたことがなく、耳鼻科を変えた方が良いのでしょうか? 出血しなければ、特に困ることもないのですが、婦人科で、子宮内膜症と言われており、耳鼻科よりも婦人科なのかなと考えてしまいます。 アドバイスを、よろしくお願いします。
2人の医師が回答
こんにちは。 妊娠かどうかについて相談をさせて下さい。 9月27日と28日におりものに血が混じりました。 薄いピンクでした。腰が痛くなったから生理かと思いましたが、前回は9月2日から始まって、不順ではありますが周期は50〜70日なので多分生理ではないんだろうとしか思いませんでした。 でも今考えたらもしかして着床したときに出血するって いうのではと思い心配です。 彼は始めちょっとはゴムをつけてくれないことがよくあります。中で出すことはありません。 最近仕事にバイトにとかなり不規則な生活でストレスもあるから、そのせいかもとも思ったけどやはり心配です。 お時間のあるときで構わないのでよろしくお願いします。。
今日が生理予定日なのですが、4〜5日前から吐き気、めまい、体温が普段より高いような感じがします。排卵日前後に性行為して中出ししませんでしたが、妊娠したのではないかと不安です。最近はよく生理前に吐き気がしたり体調が悪くなる事がよくあるので、ホルモンの関係かなとも思いますが、今回はちょうど排卵日だったのが気になっているところです。もし妊娠していたら堕胎を考えているのですが、メスコンと言う薬は妊娠初期に服用すると堕胎されると聞いたことがあるのですが本当なのでしょうか。またその妊娠初期とは具体的に何周目までを指すのでしょうか。返答よろしくお願いいたします。
40歳になり初めて2か月連続で生理が終わるまでに10日以上かかります。今月は2週間経過しましたが生理が終わらないので不安になり病院に行き、今のところ特に病気があるわけでは無いとの事でしたが、プラノバールを出していただきました。 次の質問をよろしくお願いします。 1、血栓症の副作用があるとの事ですが服用した方が良いでしょうか?あまり服用しない方が良い薬でしょうか? 2、服用する場合何時くらいに服用すべきでしょうか? 3、服用した際、どういった症状が出たら救急に行くとかありますでしょうか? お忙しい中すいませんがよろしくお願いします。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療