検索結果:10,000 件
生理が始まり 2日目から3日目になるくらいに 彼と中だしセックスをしました。 タオルを引いてしていて 終わって見たら血がバァーっとなっていました。 シャワーを浴びて 寝て、起きて朝トイレにいくとナプキンに血がついていません。 それから、仕事にいき 血がでだしたのですが、いつもより少なく、 5日目くらいで終わりました いつも大体5日くらいで終わるのですが、 量がすくなくなったので 妊娠の確率がでかいのかなと 周期わ多分28日〜30日です 可能性わ高いでしょうか?
2人の医師が回答
前回質問に答えていただいてありがとうございます!! さっそくなんですが… 妊娠希望です!! 前回生理が12月31日にきて1月4日に終りました。 周期わ大体30から34日です! 排卵日が19日頃で15日と23日に中出ししました。 5日ほど前から高温期で少し熱っぽいのが続いてます。 4日ほど前から下腹部痛、胸の張り、腰痛、眠気、頭痛がひどいです。 まだ症状が出るにしてわ早いですよね?
1人の医師が回答
こんばんは!今妊娠希望していますが6年前3年前と去年と全て帝王切開で出産しました4回目の妊娠出産は無理なのでしょうか?先月の生理は3月17日で30日周期ですデーターでは明日が排卵日になるので排卵日5日前と排卵日前日に仲良くして全て中に出しましたが妊娠の確率はありますか?先月は惜しくも妊娠失敗しました宜しくお願い致します失礼します
今晩は。もともと便秘気味で切れ痔になるのですが便を出した後肛門や奥あたりに違和感があったので肛門科受診し、肛門と直腸検査をして切れ痔あるけど肛門、直腸はきれいだと言われました。違和感は毎回出はないのですが便秘や下痢のあとに感じます。あと、生理中にお尻奥がうっ血しているような痛みもありました。婦人科で相談しましたが特に異常はなかったです。やはり便秘による切れ痔の違和感痛みなのでしょうか。
夕方から頭痛(特にコメカミ辺りが痛い)がして、今37.6でした 13日に来る予定の生理も来てなく、高温期が続いているのか、インフル(水曜に会った人が金曜からインフルになりました)や風邪なのかも分かりません 卵管が詰まってきてると10年前に体外受精経験してるので、奇跡が起きたとも思えませんが、避妊はしてなく中出ししてます 薬も飲んでいません 何が考えられますか? 万が一妊娠してたら嬉しいですが、可能性ないなら薬飲んだ方が良いのかと… とにかく頭痛を取りたいです
6人の医師が回答
生理が一週間遅れたため こちらで相談したら 今週末の検査を進められましたが 何となく気になり 昨日検査をした結果 薄く陽性反応が出ました! が今日昼頃 ナプキンに茶色の出血が少量ついていて 恥ずかしい話ですが 限界までトイレを我慢して 一気に出し ティッシュでふいたら おりものまじりの出血が つきました・・・ トイレの中にはレバーみたいなカケラが少しあり 尿は普通の色でした。 今は出血していません! 着床出血の可能性はありますか?
10月27日から多量の出血(レバーのような塊も多量)があり、11月1日からナファレリールを使用しています。その後、10日間で出血はなくなりました。たくさん筋腫があるし、一番大きいのは子宮より大きいと言われました。21日に性交をし、中に出しました。今まで4年ほどピルを服用していたので、つい…。妊娠する確率は高いですか? ナファレリールを使用しているとピルは服用できないですよね? 今の状態で排卵はあるんですか?生理をこなくする、ってどういうことですか?閉経とは違うんですか?
昨日(28日)の夜からデリケートゾーンこ痒みがあります…病気でしょうか?今日の夕方にトイレのビデで洗ってからはそれほど感じませんが……実は27日に強引に関係を求められ、最後までし中に出されてしまいましたが…何か病気を貰ったのでしょうか?それとも、会社やコンビニのトイレのビデを時々使うので、それで移ったのでしょうか?…おりものは臭いはいつも通りです…私はおりものが昔から多く、ここ6〜7年毎日生理用ナプキンをおりものシートがわりに使っており、時々痒みはありましたが、今回はちょっとひどく、質問させていただきました
一緒に住んでる男性が、お風呂場でオナニーして精子を出した場合の時、4時間後に私もシャワーを浴びた時に生理中だったので膣内を綺麗にしたくて指を入れてしまいました。 お風呂場に精子が残っていてHIVに感染する可能性があるかもと後で不安になりました。 この場合感染率はありますでしょうか? シャワーヘッドに精子がついてはいませんでしたが精子がついた手でシャワーヘッドを使って、私もシャワーヘッドに触れた手で触ったかもしれないので心配になりました。 お恥ずかしい質問で本当に申し訳です。
5人の医師が回答
2人目不妊治療中です。 前回D3から5日間レトロゾール服用してD9で卵が20mmあり、初人工授精しましたがだめでした。 今回はD11から5日分レトロゾール出されたのですが鮮血のおりもののようなものがずっと続いてます。 おりものシートで間に合うくらいですがトイレのたびに出ています。 あと2日分薬があるのですが飲んで大丈夫でしょうか。やはり体に合っていないのでしょうか? 生理後に飲む例もあまり見ないのでレトロゾール服用が不安です。。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療