検索結果:10,000 件
ガスターを飲むとましになります。一年ぐらい前に胃カメラはのんで全く異常がありませんでしたが、スキルスせい胃癌や胃癌の可能性はありますか?
4人の医師が回答
でも生検をしたので結果が心配で… たしかにここ1ヶ月くらいストレス 疲労はすごかったです… 胃癌だったらどうしようと考えてしまいます。 スキルス胃癌の可能性はあるでしょうか? 不安でますます胃が痛くなります。
5人の医師が回答
85歳の父が、胃癌(A神経内分泌大細胞癌とB腺がんの同時性多発胃癌)の闘病生活をしております。昨年11月にBが見つかり(ステージ3~4の間)、12月から抗がん剤による化学療法を始め(Aは今年1月に見つかる)、今年2月から、局温熱療法(ハイパーサーミア)の併用治療を...
1人の医師が回答
上腹部が張ってたら胃がんですか?
主人は母を胃ガン、姉を卵巣ガンで亡くしています。本人は、30年程前に「十二指腸潰瘍」にて入院加療をしました。さて、ピロリ菌除去は胃ガン予防に有効とのことですが、かなりの効果を期待できるのでしょうか?リスクは如何でしょう?
8人の医師が回答
昼、夜はそういった症状はありません。 何か病気の疑いはありますか? 胃がんとかだと怖いです。 ちなみにピロリ菌は陰性でしたが、スキルス胃がんはピロリ菌陰性でもなると聞いたので…
6人の医師が回答
画像のような赤みがあったようですが、これは何なのでしょうか?医師も首をかしげ明確な答えは聞けなかったようです。 スキルス胃がん、早期胃がんではないでしょうか?
14人の医師が回答
59歳の母の事ですが、一週間前に胃カメラ検査で小さなイボが発見されました。今結果待ちですが、小さなイボでも胃ガンの可能性はあるのでしょうか?もし胃ガンだとしたら初期の段階だとは思いますがどんな治療になるのでしょうか?胃を取るのでしょうか?
最近子育てなどでかなりのストレスを抱えているのでストレス性のものかとも思うのですが胃がんではないかと心配でたまりません。食欲もあるし胃痛などはありません。胃がんの可能性はありますか?
2人の医師が回答
今、2か月間飲む薬で治療中です。 胃潰瘍は手術しなくて薬治療だけで大丈夫なんでしょうか? 胃潰瘍から胃ガンになる事ってあるんですか? 胃ガン家計なのでとても不安です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療