検索結果:10,000 件
4/23に中絶手術を行いました。 出血は1週間ほどで無くなり、 1週間後の検診でも経過は順調でした。 5/6に性行為をしたのですが、 中では出していません。 その後昨日5/10から 茶オリが出ています。 毎回ナプキンに付いている訳ではないです。 中絶後2週間で生理が来るようなことは あるのですか?先生から2ヶ月くらいかなぁ とか言われたのではやくない??って なっています。 また5/6性行為で着床出血の 可能性等はあるのでしょうか?
2人の医師が回答
7月9日に中絶手術をうけました。 医師からは1週間たてばsexをしてもいいと言われ、19日の昨日ゴムを着けてsexをしたのですが、途中で外れてしまいお互い気づかずにそのまましてしまいました。 中には出さなかったのですが妊娠の可能性はありますか? 感染性も不安です。 ピルを処方されているんですが、次の生理がきてから飲みなさいと言われていたので、まだ飲んでいません。 この場合、今日から飲んでも効果はありますか? どなたか回答お願いします。
1人の医師が回答
13日の月曜日の夜、避妊無しで行為を行い中で射精でした。 生理予測のカレンダーでは排卵予定日から4日ほど経っていたのですが、心配になり排卵検査薬で調べると、くっきり2本線。 翌日の火曜日午後に婦人科に行き内診してもらったところ排卵直後のような状態でした。 レボノルゲストレルを出してもらいすぐに飲みましたが、排卵日でさらに排卵直後だった場合、薬を飲んだとしても妊娠の恐れはありますか? 避妊も大丈夫なのでしょうか?
4人の医師が回答
4月16日の午前3時に彼氏とセックスし ゴムが破れてしまいました。中には出していません。 太ももから性器あたりに垂れてしまいました。 生理が終わった次の日の行為になります。 病院に行きアフターピルを貰い1回目は17日の20時に、そして2回目は18日の8時に服用したのですが、2回目の服用10分後に嘔吐してしまいました。 どのくらいの効果が期待できますか…? 妊娠の確率は高いのでしょうか…?
3日ほど前から胸が今までにないほど張っていて、肌が荒れていていつもより眠気がします。 8/13日に生理がありました。 8/24日に避妊具を着用せずに行為をしましたが中に出してはいません。 可能性はあるとは思いますが、そんなに早く症状が出るものなのでしょうか? 最近生活リズムが悪かったりあまり寝ていなかったりしているのでどちらが原因かがとても気になります。 近いうちに産婦人科を受診する予定ですが不安で仕方がありません。
日曜日にいきなり性交痛があったので鏡で見たら、膣の入口付近が腫れて狭くなってるように見えます。 色は周りと同じ色で赤かったりはしないです。 パートナーには、入口付近が何か引っかかる感じがすると言われました。 普通にしてる分には痛みはないです。 オリモノもありません。 いま生理中でタンポンを入れたのですが、入れる時も出す時も痛みはありませんでした。(タンポンは細いから引っかからないんでしょうけど…) 膣の下あたり…というか膣の周りがポコッと膨らんでいる風に見えます。 これは何の症状が近いでしょうか… 心配です
生理の次の日に、性交渉をしました。(昨日です。)その際に、入れる前に相手のちんこと私の入り口で擦り合いをしました。 また、その後、ゴムをつけてるのに中で我慢汁を結構出されました。 それで我慢汁が溜まっていたので、新しいゴムを変えて性交渉をしました。変えた時、我慢汁が手についてたと思います。 私は、いつも低容量ピルのトリキュラーを飲んでいます。 その性交渉があった日は、3シート目の4日でした。 妊娠しないかすごく不安です。どうなんでしょうか。 また、アフターピルは、飲むべきでしょうか?
3年前に帝王切開の手術をしました。去年あたりから縫合したあたりにしこりができ、日によって痛み出したので、病院でMRI検査をしたところ、筋膜に達しているかぎりぎりのしこりという事でした。デスモイドの疑いがあるとの事なので、来月針生検をする予定です。しこりですが、毎月生理中に痛みがあるのですが、これはデスモイドなのでしょうか。それか子宮内膜症の可能性もあるのでしょうか。手術しなくてはいけないのか、とても不安です。 ご意見をお聞かせください。よろしくお願い致します。
12月26日にゴム破けてたみたいで(途中で気づいたので中には出してません) 次の日、アフターピルもらいに行き言われた通り薬を飲み 1月4日、2月7日と生理が来て、今月は今日来ました。 でも、着けていたナプキン見たら血の色がいつもより薄く淡い?色をしていたのですがこれって大丈夫なのでしょうか? あと、下腹部が鈍痛な感じが続いてます。 12月以降のsexはゴムつきでいく寸前で抜いてました。 すいません、お願いします。
先日、生理中の蒸れが気になりだし解決策として陰毛を短くカットしていたときにふと鏡で性器部分を見たのですが、尿道口かなと思われる穴が3つほどありました。全て同じ位の大きさの小さな穴です。 中央から少し斜め左下に向かって3つ並んでました。 そして「∧」この様な形の突起物も3つほどありコレに隠れて尿道口がありました。 正直、奇形?もしくは病気なのではとかなりびっくりしています。 これは普通ですか?また、病院でみてもらう必要がありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療