検索結果:6,807 件
排卵出血が3日あるとしたら出血後排卵するのですか?それとも出血中に排卵するのですか?今回排卵検査薬を購入してやりました。10月25日・26日は薄い線27日・28日くっきり線ですわかりずらい文章で申し訳ございませんが宜しくお願い致します。
1人の医師が回答
2人目妊活中です 前も質問させてもらいましたが 体温でわかることがあればアドバイス下さい 生理周期は大体29〜32です 21日 昼強陽性 夜強陽性 とても眠気が強い 22日 昼強陽性 23日 朝陽性(強陽性よりは薄いが陽性 24日 陰性 午前中排卵痛有り 25日...
2人の医師が回答
ディナゲスト0.5mgを朝晩1錠ずつ服用し、1ヶ月ほど経過した現在、少量の出血と小さい血の塊も出ます。 ディナゲストを服用することで厚くなった内膜が身体に吸収されて薄くなるのでしょうか? 現在の少量の出血を繰り返して内膜が剥がれて正常に戻るということですか? 薬を服用すること...
プロゲステロンについては今期から薬で補充するようにしていますが、今高温期12日目で排卵検査薬は基準線より若干薄い線で陰性、微量出血も先ほど確認し絶望的です。 検査で大きな異常が見つからない場合の不妊原因として卵子の質が悪い、キャッチアップ障害、着床障害があるみたいですが、これらに...
3人の医師が回答
お腹の痛みは初診時からあり、ダクチルを処方されていますが、特にひどく痛いとか、出血があるわけではないのですが、今回望みの薄い左側からの排卵&つわりがないので、心配で仕方ありません。明日で、6週に入ります。周期の狂いはありません。
私は妊娠中の今年の1月にしました抗体検査では特に問題はございませんでした。 また、娘の口の中も白いできもの等はありません。 今朝19日の発疹は写真の通りで薄く、減っておりほぼ気にならない程度です。明日、小児科を受診した方がよいでしょうか?
21人の医師が回答
私は妊娠中の今年の1月にしました抗体検査では特に問題はございませんでした。 また、娘の口の中も白いできもの等はありません。 今朝19日の発疹の状態は写真の通りで薄く、減っておりほぼ気にならない程度です。明日、小児科を受診した方がよいでしょうか?
19人の医師が回答
普段から生理不順の為、妊娠していることに気付かず美容整形外科で重度眼瞼下垂と二重形成の手術を受けてしまいました。 (眼瞼下垂のせいで元々の二重が薄くなってしまったのでなおしてもらいました) まぶたの癒着が強かったので、1時間半ほど、点滴からの麻酔で眠った状態で受けました。
4人の医師が回答
前回の生理開始日が3月8日(土)で生理周期は24日~26日の間です。 3月18日(火)より陰性ですがうすい線が出始め、3月20日(木)19:00ごろ強陽性になり3月21日(金)14:00現在昨日と同じ繰りの濃さで陽性でした。
内診時、その日は出血から3日目だったのですが、いつもより明らかに経血が少なかったことと、生理が来たら薄くなっていくはずの子宮内膜がまだ厚い状態だから生理ではないかもしれないとのことでした。 ただ、子宮状態は綺麗なので妊娠は十分可能ですよとのことで安心していたのですが…。 ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6807
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療