検索結果:10,000 件
昨年流産して、今度こそはと思って子作りに頑張ってます。今現在、生理が5日ほど遅れていますが、市販の妊娠検査はまだでないので、妊娠しているかはわかりません。 こんな状況で、数日前から膝が痛みだしました。仕事がつらい時もあります。整形外科を受診しようか悩んでます。 妊娠がわからないなかで、レントゲン撮影や薬の服用が恐いです。 このような場合は、どうしたらいいのでしょうか? もし受診して、妊娠していたとしたらどんな影響があるんでしょうか? よろしくお願いします。
1人の医師が回答
4月2日に生理をずらしたく、5日前の3月29日からプラノバールを内服。 2日にSEXしたが、中出ししてしまった可能性があった為、2日夜に一錠プラノバール内服。 アフターピル効果は2錠必要だったとあとで知り、4月5日66時間後に残っていた2錠飲んだが12時間後の錠剤飲み忘れていた。 妊娠する可能性はありますか?
2人の医師が回答
1年くらぃピルを飲んでぃました。 1月の飲み始めが、1日遅れたのですが、ほとんど飲み忘れなく飲みました。2月は、飲み始めは遅れなかったのですが、何度か飲み忘れ、それでも、何度か中で出してしまいました…3月の飲み始めが2日以上遅れてしまったので、そのまま次の生理が来てからにしよぅと思うのですが…出血がありません(>_<)妊娠の可能性は…高いですか?? 飲み忘れがあったので心配です(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘) 取り急ぎお返事頂きたく思いますっ(>_<)
8人の医師が回答
半月くらい前から残尿感や排尿の終わりくらいに痛みがあり、昨日の夜高熱が出たため、夜間緊急にかかりました。1日分の薬フロモックスを貰い日中ゎ熱ゎ下がったものの、また夕方から38度前半の熱があります。 さらに、腰痛や気持ち悪さ、(昨日嘔吐しました)食欲低下、からだのだるさがあります。 実は生理が約半月ちかく遅れていてクラビットゎ出せない!と言われました。 ちなみに腎盂炎って吐き気とか腰痛、食欲低下などの症状ゎありますか? それとも、妊娠???
45歳の女性です。精神科に28歳の時から通っていまして、その薬のせいか、生理は36歳の時からありません。 ご相談なのですが、昨日主人と性行をしたさいに、誤って中に精子を出してしまいました。以前にもそういう事があり、病院に行ったのですが、尿検査と内視鏡検査で全く妊娠の兆候はないと、アフターピルも処方されませんでした。 今回も妊娠の確率は少ないでしょうか?早急に病院に行った方が良いでしょうか?わかりずらい文面で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
6人の医師が回答
私は1月8日に中絶の手術をしました。出血も痛みも少しで治まりました。しかし、昨日性行為をしたときゴムをつけず一度外に出した後、また中に入れられてしまいました。この場合妊娠の可能性は高くなりますよね?手術から1ヶ月の場合でも妊娠の可能性はありますよね?ちなみにまだ生理はきていません。あと、その場合はモーニングアフターピルの服用は可能でしょうか?今日が祝日なので明日病院に行こうと思うのですが……ご回答よろしくお願いしますm(__)m
子宮体癌1ag1の為MPA療法をしています。 1.先生からヒスロンというお薬を出しますと言われましたが調剤薬局で処方されたお薬はメドロキシプロゲステロン酢酸エステルというお薬でした。成分的には同じなのかもしれませんが、同じような状態の方に聞くとヒスロンHという薬を処方されているそうです。メドロキシプロゲステロン酢酸エステルというお薬は代替品みたいなものなのでしょうか、、? 2.MPA療法中は生理は普通にきますか?
入浴後、就寝しようしたら、急激に肛門辺りが痛み出しました。 生理痛のような排卵痛のような鈍痛で、肛門の中から何か押されるような痛みです。 便秘では無く、毎日きちんと排便してます。 ガスが溜まっているのでしょうか? 調べたら直腸痛に似てますが、直腸痛であれば、そこまで心配しなくていいですか? 最初、激しく痛みましたが、安静にしていたら、10分程度で収まってきました。 でも、鈍い痛みは続いてます。 病院に行く目安はなんでしょうか? 血便などの症状がなければ、気にしなくて良いのでしょうか?
2.3日前から右奥歯のあたりが痛くて、歯ブラシで磨くと血がでます。噛むと痛いのですが、虫歯もあるのでしょうか? いま生理中もあり、免疫がおちて胃が弱ってるせいか、他の歯茎も腫れています。 歯医者には毎月定期健診で通ってますが、虫歯をみてるかどうかわかりませんが、何かを食べたりするとズキズキします。 腫れてる箇所は磨いて血を出した方がいいですか? 歯茎の炎症には何か内服など市販薬でありますか? 歯医者が土曜日まで休みで困ってます。よろしくお願いします。
普段から低用量ピルのドロエチ配合錠を服用しているのですが、9/29(木)に偽薬期間が終わり翌日9/30(金)から新しいシートに入りました。生理も9/28(水)からきて今日終わる予定です。 新しいシートに入った一昨日はいつもの時間に忘れず飲んだのですが、昨日忘れてしまい、いつもの時間の12時間後の今日の朝気づいて飲んで、その後すぐ中出しセックスをしました。この場合妊娠の可能性はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療