検索結果:10,000 件
熱い物を食べ過ぎると 胃ガンになるのでしょうか? あたしは少しでもぬるくなったらレンジにかけたり火にかけたりしてます 親に熱い物食べ過ぎると 胃ガンになるって言われて心配なったので質問してみました。
5人の医師が回答
ここ1か月程食後や便意をもよおした時にみぞうちから背中にかけで鈍い痛みがあります。 空腹の時も重く痛くなります。 胃がんが心配です。 体重の減少などはありません。 スキルス胃がんなどが心配です
教えて頂きたいのですが、ピロリ菌がいないと、かなり高い確率で胃がんにはならないと聞きますが本当ですか?スキルス胃がんもピロリ菌がいないとならないのですか?また長く続くじんましん。皮膚科での血液検査では特に異常なかったのですが胃腸からガンから来ることはありますか?
2人の医師が回答
潰瘍跡が強いと胃ガンになりやすいですか?
胃がんの場合レントゲンで黒い影はみえますか?
6人の医師が回答
オプジーボ治療と手術について 87歳の母ですが、大きい胃がんがあり、すい臓近くのリンパ節に転移し、すい臓と癒着しているそうです。 先日、強い痛みで本日病院へ行きCT と胃カメラで発覚しました。 胃がんによって、食事が取れず、体力が弱ってきています...
胃がん、スキルス胃がんでタール便がでると聞いた事がありますが、 病気の場合のタール便は一部分ではなく 全体的に真っ黒になるんですか?? よく食べかすみたいなやつで 形?実物?みたいなのが黒っぽく出る時がでますが、これは!?
背中を反るとみぞおちらへんが膨らんでて固いです。 またゲップなどもかなり出ます 胃がんとかなんですか? 今年の2月に健康診断で胃カメラをしましたが、白っぽくなっていて、病理に出したのですが異常無しでした。 胃がんとかなんですか?
4人の医師が回答
診断名は慢性胃炎でしたが、前庭部に萎縮性変化ありと記載がありました。これって、萎縮性胃炎ってことですか? 萎縮性胃炎から胃がんになるとの事なので、とても心配です。すぐに胃がんになりますか? 今は特に症状もなく、薬の処方もありません。
17人の医師が回答
市のクーポンを使って胃がん検診で、胃カメラを受けました。 気になるところがあると生検をされました。胃潰瘍の跡かもしれないけどがん検診なので検査に出しますと。 先生としては画像を見れば胃がんかどうかはわかっておられるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療