検索結果:1,368 件
ついさっきコンドームが破れて避妊に失敗し、中だししてしまいました。 生理予定は来週ぐらいなのですが妊娠してしまう可能性はあるのでしょうか? またその場合妊娠対策は産婦人科に行くしかないのでしょうか? 明日は日曜日で月曜日は行くコトができません… 72時間に産婦人科に行けるかわからないのですが対策があれば教えて下さい。
2人の医師が回答
彼女は生理不順ではないのですが、前回の彼女の生理が3週間遅れてきて今回の生理も予定日が3月22日なんですかまだ来ません。 セックスのさいは必ずコンドームをつけ終わったあとに破れていないか確認してます。私は彼女の生理が遅れる度に妊娠の心配をしてしまいます。 彼女からは絶対くるから!心配し過ぎ!といわれます。 やはり心配しすぎなのでしょうか?
1人の医師が回答
前回の生理が9月19日から26日やったんです9月27日と10月14日にHをしました。 コンドームもして、確認して破れていませんでした。 10月17日の日に赤っぽい濃い色のちが大量に出てきたんです。 普通の生理みたいな症状なんです。 着床生理って言うやつなんですかぁ?
はじめまして。突然の質問で申し訳ございません。 僕には彼女がいます。彼女はピルを2ヶ月服用していて、僕はもう飲ませたくないので今月でピルをやめてもらおうと思っていたのですが、先ほどコンドームが破れてしまい膣内射精をしてしまいました。この場合はどうすればいいでしょうか?ピルは今日を含め明日(24日)まであります。 御回答よろしくお願いします。
先月、11/3に生理が来て 11/22にまた生理がきました。 12/2に性行為があり コンドーム(メンフェゴール入り)で避妊しました。 終わった後に破れたり、漏れたりとか 確認しましたが、異常ありませんでした。 ルナルナの生理予想では12/19が予定だったのに 今現在、まだきてません。 先月の生理が2回あったりとおかしかったのが 原因だったりするのでしょうか?
私は今日、コンドームが中で破れ避妊に失敗し、2時間後に医師に処方されたプラノバールというピルを2錠飲みました。そして12時間後にはまた2錠飲みます。しかし、1日分しか渡されていないので不安です…こちらで質問していた方々は3日分もらっているようですので…大丈夫なのでしょうか?避妊の効果があるのでしょうか?
ピルの休みの期間中、6日目にコンドームが破れて中に出てしまいました。 妊娠する可能性はありますか? またこの場合、ピルを早めて服用するなどという対処法はどうなんでしょうか? 基本的な疑問ですが、休みの期間中は排卵や妊娠しやすい状態に戻るんでしょうか? いろいろ読んでみたんですが、理解が難しくて‥ 申し訳ありませんが教えて頂きたいです。
タイトルの通り、今自分の彼女がいつもより5日ほど生理が遅れています。今までわ結構周期通りにきてたんですが、今回わなかなかきません。性行為をしましたが、その時わ必ずコンドームをつけるようにして、さらに念のため外で射精するようにしてました。特に破れてたりもしていなかったです。妊娠してると思いますか?よろしくお願いします。
こんばんは 生理日6日目にコンドームで避妊をして性交をしました。今日で一週間経つのですが先ほど茶色いおりものが出ていました。 これは排卵期とゆうことですか? それとも妊娠の可能性があるのでしょうか。 ちなみに避妊具が破れている可能性は無いと思います。 周期は大体30日〜32日です。 よろしくお願いします。
11月ゎ生理があり 12月から来ていません。 38日きてません。 性行10数回してました。 生理不順でもあるそうです。 すべてコンドームで 避妊していました。 破れたりゎしていませんでした。 現在彼女ゎ 生理前の症状があって 乳首がいたいく お腹もいたいようです。 妊娠の可能性ゎ高いでしょうか? 回答お願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1368
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療