検索結果:1,387 件
8月31日。9月5日に性行為がありました。8月23日から生理が6日ほどありました。性行為でわコンドームを使用していて中で漏れたり破れたりというようなことわなかったと思われます。この場合妊娠の可能性わありますか??
1人の医師が回答
4月5日が生理予定日なんですけどまだ来ません…最後の生理が3月7日に5日間でした…もうすぐ予定日から一週間経ちますが最近ではそんなに遅れる事はありませんでした…その間三回ほどコンドームありのエッチをしましたが一回だけ間違いなくコンドーム着けてたんですけど終わってか...
5月に出産して現在授乳中のため生理が不定期なので生理予定日がわかりません。7月13日、8月は6日に生理がありました。今月24日に行為をしましたがコンドームが破れてしまい膣内射精になってしまいました。何日頃なら正しい結果がでますか?
性行為の際、 ・コンドームを使用しての射精 ・絞って確認したが破れなし という状況でしたが、 女性器の奥に指を入れてかきだすようにして確認した際、白い液体が垂れてきました。 ・行為前のお風呂はなし ・生理予定日の一週間前 です。
2人の医師が回答
10月6日の23時頃の性交でコンドームが破れ、気付かずに膣内射精をしてしまいました。 その11時間後にプラノバールと言うアフターピルを服用して、今日に至ります。 性交当日、彼女は生理後3日目くらいでした。
性行為中にコンドームが破れてしまいました。 今フリウェル配合錠「モチダ」を9/15から飲んでいます。毎日飲み続けて今日の夜で飲み終わります。 妊娠率は低いと思いますが、緊急避妊薬を貰った方がよろしいでしょうか… 72時間内の薬の服用が必要と...
3人の医師が回答
生理が5日遅れています。 性交渉は先月、今月と数回ありましたが、コンドームで挿入する前から避妊をしてます。破れたりはないと思うのですが、生理が来ません。今の症状としてひどい頻尿や眠気、だるさ、頭痛、ほてりなどの症状があります。
4人の医師が回答
今、低用量ピル「トリキュラー」を3年飲み続けています。今回彼と性行為をした際にコンドームが破れていました。この場合アフターピルを産婦人科で処方してもらったほうがいいのでしょうか。 低用量ピルを飲んでいる場合は大丈夫だと聞いたのですが大丈夫なのでしょうか。
生理が予定日を過ぎてもまだきません。 きちんと、避妊はコンドームで終始つけていたし、膣のなかでは出していません。破れたりもなかったのですが、気ずかずに、排卵日にしまいました。すごく不安です。 生理予定日から胃の痛み、頻尿、下腹部痛があってますます不安です。
昨日、彼女とセックスをしたのですが コンドームが破れてしまい 避妊に失敗しました。 そこで、急いで産婦人科を受診し ノルレボを処方してもらい すぐに飲みました。 彼女は生理予定の 3日前だったのですが 妊娠の可能性はほぼ0と考えて いいで...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1387
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療