検索結果:970 件
消毒をしたのですが、その後心配になり、水道で水洗いしました。傷の中まできれいになったかが不安です。 薬局へ行き、傷の説明をしてドルマイシン軟膏を勧めてもらったのでそれを使っています。今日、明日が病院がお休みなので、傷よりも破傷風にならないか心配です。
4人の医師が回答
フェラチオ、クンニなどによるものでしょうか? 2、また、全て経過観察でよいのでしょうか? 3、陰部には市販のドルマイシン軟膏をつけて様子見で良いと言われましたが、痛みが少しおさまったくらいで、あまり変わりません。病院に再度行くともっと効く薬があるのでしょうか?
1人の医師が回答
陰嚢脇に出来た粉瘤が炎症をおこしたので泌尿器科へ行き、抗生物質と鎮痛剤を貰って経過観察中です。 腫れがあり、膿も沢山出ていたのでガーゼにドルマイシン軟膏を塗り、貼っていましたが、股ズレのように擦り剥け血がにじんでいるような状態です。 今は腫れも引き、膿も出きった感じなの...
バルトリン腺炎について トイレで尿をした後バルトリン腺付近が腫れてることに気づいたんですが痛みがなくてそのままにしていたら、4日ぐらい前から痛痒いかんじがし始めて病院に行こうと思ったんですが、子供が具合悪くなり私も風邪をひいてしまいすぐ行けそうになかったので市販薬のドルマイシン軟膏
2人の医師が回答
1ヶ月以上前に、家の針金のハンガーの先端でひっかけてしまい、細長い傷ができてしまいました。 病院には行っておらず、今までドルマイシン軟膏を薄めにガーゼに塗って貼っていました。 現在、傷口は怪我をした面積より少し広がり、しばらくの間黄色い液体がガーゼに付くようになりました。
5人の医師が回答
1〜2週間前にいつのまにかスネに2.5センチくらいの長さの傷ができていました。 数日前に市販のドルマイシン軟膏をかさぶたに塗って絆創膏貼ったり貼らなかったりで日が経ち、ある日お風呂でかさぶたが取れました。
当初、痛みもありニキビみたいな物かと手持ちのアクアチムクリームを塗っていましたが改善する気配もなく薬剤師に相談し市販のドルマイシン軟膏を塗って少しだけ腫れがおさまった様にみえましたが最近は腫れた表面の皮膚が薄くなっているみたいで触ると皮膚が痛いと言います。
今日、右側鼠径部が押すと痛くて、このおできと関係しているのでしょうか? 陰毛が邪魔して上手く塗れませんがドルマイシン軟膏を塗りました。 あまりにも割れ目の直ぐ上だったので心配になりました。 おできとかではなく、もっと深刻なものでしょうか?
少し痛みが引いていたのですが、次の日になるとみみず腫れのように膨らんでいました。少し痛い感じです。そして今3日で痛みはほとんどないのですが、痒みが少しあります。 家にドルマイシン軟膏があった為、ぬっていましたが、かゆいのでステロイドの方がよいのでしょうか? 今他の皮膚炎の治療で、...
そして、できものができ始めてからは全く締め付けない下着を着用しているのですが、定期的にできることに変わりありません。 痛みがあるときは、市販のドルマイシン軟膏やオデキュアクリームをつけています。 あまり抗生剤は飲みたくないと思っているのですが、このような対処療法で良いの...
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 970
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療