検索結果:1,062 件
この1ヶ月程、週の半分程頭痛がしています。朝起きても頭痛がある時があります。頭が重くジーンと痛むような頭痛です。市販薬でノーシンピュアを飲んでいましたが、効かなくなってきました。他にすぐ対処できる方法はないでしょうか。
7人の医師が回答
不妊治療中です。先月20日に、仲良くしました。まだ生理がきてません。不順で今回も遅れてる可能性があります。頭痛がひどいです。市販の、ノーシンホワイト細粒か?イブクイックを、飲んでも大丈夫でしょうか? よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
薬の飲み合わせについてなのですが、小学1年生の息子が、病院から処方されたキプレス錠を寝る前に飲んで、そのあと歯が痛くて眠れないでいます。 家にある市販の、『ノーシンピュア小中学生用』を飲ませても大丈夫でしょうか??
14人の医師が回答
初歩的なことなのでしょうがわからないので教えて下さい、薬局で販売のノーシンピュアと医師処方箋のSG配合顆粒の違いです。どちらも頭痛薬の頓服ですがSG配合顆粒について飲み合わせが駄目なものも教えて下さい。
8人の医師が回答
こんばんは。私はデパケンR200を3錠飲んでいます。おかげで発作は起きていません。もうすぐ修学旅行なんですが 酔い止め(トラベルミンチュロップ)とノーシンピュアを一緒に飲んでも大丈夫でしょうか? よろしくお願いします!
3人の医師が回答
早産児、新生児呼吸窮迫症候群、低出生体重児でNICUに子供が入っていて少しの量ですが搾乳して病院へ持って行ってるのですが 頭痛でノーシンピュアを服用したあとすぐに搾乳をしました。子供に影響が出たりしますか?
5日程前より逆流性食道炎でタケキャプ20とメトクロプラミド5mmを処方して頂いておりますが、更年期症状があるので市販薬である「命の母」と頭痛がする為「ノーシンピュア」を飲んでも大丈夫でしょうか? 宜しくお願い致します。
4人の医師が回答
外耳炎でケフレックスカプセル250mgとミヤBMを飲んでいるのですが頭痛があり鎮痛剤を飲みたいのですが、市販薬のノーシンピュアもしくはロキソニンSプレミアムのどちらかを飲んでも大丈夫でしょうか?
19人の医師が回答
先月、1月23日に両腕の赤い発疹から始まり、頭痛、熱、体の節々の痛みで受診。血液検査後、パルボウイルスと分かり、一週間ほどしたらすっかり体調も良くなり完治したと思っていました。2月に入ってから再び、日によって違う場所の関節、肩甲骨あたり、鎖骨の下あたりの骨、肩まわり、ヒザ、指、頭痛、微熱などが痛くて痛くて、寝返りや、朝起きた時、息を大きく吸う時などなど、毎日つらい痛みと闘ってます… あまりにも痛い日や、頭痛がある時はノーシンピュアを朝だけでも飲んでおくと少し楽になります。それ以来、毎日ノーシンピュアを朝だけ飲んでしのいでいます。まだ完治してないんでしょうか?他の病気も考えられるのでしょうか? お願い致します。
1人の医師が回答
51歳、偏頭痛が月に数回あります。軽い頭痛から今日で3日めで、今日は、きつい頭痛で寝込みました。生理と連動の頭痛だったのですが、生理がなくなり1年になりますが、頭痛は肩こりと続いています。 頓服でマクサルトを飲みましたが、効くときと効かないときがあり、 今回は、効かず。 いつものノーシンピュアで 凌ぎましたが、偏頭痛は72時間くらいで治るとネットにありましたが、72時間超えたくらいから、 急に治ってきました。 マクサルトでダメだった為、ノーシンピュアを4時間あけて飲んだのが効いたのか?72時間たったからおさまるのか? 偏頭痛かどうかいつも怖く、不安になります。 偏頭痛のメカニズムをご教授ください。
9人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1062
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療