検索結果:5,534 件
7か月の赤ちゃん 1週間ほど前から下痢になり、ビオフェルミンを1週間飲み続けています。またノンラクトに変えております。 下痢の時は1日に8-10回ほど便がありました。 現在、水っぽかった便は通常の色、硬さの便に戻りましたが、便を出す回数は変わりません。
4人の医師が回答
眩暈は治まり体調が良くなってきたところ、今朝から水下痢で内科で貰っていた タンニン酸アルブミンとビオフェルミンを服用しましたが吐き気がします。 ナウゼリンもありますが眩暈後の吐き気時に服用し下痢になりました。
6人の医師が回答
病院から トスフロキサシントシル酸塩錠、 ビオフェルミンR錠、 リーダイ配合錠、 カロナール錠500 4日分もらいました。 その日の昼と夜は熱と下痢はおさまっていたので トスフロとビオフェルミンと 一応下痢してたのでリーダイも飲みました。 ......
1人の医師が回答
今の所痛みもなく過ごしてますが、夜ご飯は消化の良いものを食べて、薬はまた整腸剤を飲むかビオフェルミン下痢止めを飲むかどちらが良いでしょうか?例えばもし最初に整腸剤を飲んで様子をみていたらお腹が痛くなって下痢だった場合、何時間かおいてビオフェルミン下痢止めを飲んでも...
2人の医師が回答
2ヶ月前より、ウイルス性腸炎を4回ほどなり、また5日前より吐きけ・げっぷ・下痢になり、今回は、膨満感と胃の痛み、食欲不振の症状もあり、病院に行ったのですが、薬で治ると思いますとの事で、ビオフェルミン・パリエット・ガスモチンを昨日処方されただけで、病名など言われなかったのですが、検査...
20日の夜、突然の腹痛と下痢になり、水溶便からそのうち下血をともない血がポタポタ落ちていました。21日、病院にて内視鏡をうけまして虚血性腸炎の診断を受けビオフェルミンを処方されています。 翌日になっても出血が止まらないようでしたら、入院するよう言われております。
本日、不妊治療にて初採卵を行いました。 ホスミシン500と、ビオフェルミンR散を処方(1日3回4日間)されたのですが、夜になって腹痛がはじまり、下痢になってます。 痛みレベルは我慢できるくらいで鈍痛です。
1歳10ヶ月の男児です。一昨日あたりから軟便から下痢になりました。他に症状はありません。熱も咳も鼻水も。 市販のビオフェルミンS細粉を服用させていまして、プレーンヨーグルトのようだったり果実入りヨーグルトのような柔らかい固形混じりの便になったりします。
1週間くらい前から食欲はあるのですが食べたあと少し時間がたったらみぞおちがムカムカしたり 最初は綺麗な便がでてそのあと2~3回下痢になります。 元気なんですが気分てきにこんな症状だったら 外出もできなくて。 薬は市販のビオフェルミンしか飲んでません。 去年の冬に胃腸の調子...
それから毎日朝昼の食後に腹痛と下痢をおこし、夜にはガスがたまる感じで1週間様子を見ましたがおさまらずかかりつけの内科へ行ったところビオフェルミンとガスコンが出ました。 そのおかげか水下痢から軟便にはなったのですが、今度は腹痛がずーっと続くようになり腹部膨満感はおさまりません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5534
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療