検索結果:3,075 件
10歳の男の子なんですが…昨日昼間病院でインフルエンザB型と診断され… インフルエンザの薬飲まないでも治るからとタミフルもリレンザもくれなかったのですが… 自然に治るんでしょうか? 不整脈持ちだからタミフルもリレンザも飲んじゃダメって事なのでしようか? ...
1人の医師が回答
6才の娘ですがインフルエンザでリレンザを服用してますが熱が高くつらそうなので一緒にもらったカロナールを飲ませました。 一緒に処方されたので飲ませましたが、今になりリレンザとカロナールの併用が大丈夫か心配になりました。
インフルエンザになりました。リレンザを今3日分使い、解熱しました。今鼻詰まり 鼻水がみどりで 副鼻腔炎になったと思います。再診しようと思うのですが、まだリレンザ使用中に副鼻腔炎のお薬を飲んでもよいのでしょうか?
15人の医師が回答
インフルエンザの薬でリレンザとぃぅ吸入薬を頂き、吸入してます。医師からリレンザを吸入後3時間で授乳して良ぃと言われましたが本当に大丈夫ですか??
リレンザ服用しても高熱づつう体のいたみ丸三日続いてます咳は少しです 世間では嘘のようにリレンザで良くなったと聞きますが 薬が合わないのか 菌がどうにかなっちゃったのか心配です どうしたらいいのかわかりせん アドバイスお願いします
娘は先月トロサハント症候群と診断され、現在プレドニンを飲んでいます。 今職場でインフルエンザが流行っており、予防の為にタミフルやリレンザを内服するように言われたそうです。 プレドニンとタミフルやリレンザは一緒に内服しても問題ないのでしょうか?
3人の医師が回答
23日の夜中から高熱が出て次の日に病院受診した所インフルエンザA型でした。薬は、リレンザと麻黄湯をもらいましたが麻黄湯は、苦くて飲めないと嫌がりリレンザのみ服用しています。今朝26日から熱は、下がったのですが鼻水と痰がらみの咳が出始めました。今からでもリレ...
友達のことですが、妊婦でインフルエンザにかかり、妊婦検診受けていた病院ではインフルエンザの方はみれないとのことで、他の内科受診しリレンザを処方されたそうです。 リレンザを飲みきったほうがいいのか、かかっている産科に電話したところ飲んでくださいといわれ後日妊婦健診...
2人の医師が回答
昨日、インフル🅱型と言われてリレンザが処方されました。 熱があまり上がらず、最高が37度5分 熱よりも、喉の激痛。 咳、鼻づまりがつらくて。 手足の軽いしびれもありました。 リレンザでだいぶ、楽になりましたが足がジリジリしてる感覚です。
9歳の娘です。火曜日にインフルエンザになり、リレンザを飲み木曜日には平熱になり安心しておりました。 リレンザも後1回飲めば終わりだと思っていたら 夕方から又熱が37.6度出てきました。 咳もありません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3075
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療