検索結果:2,639 件
最近、急に寒くなったせいか、メプチンを吸入することが、多くなってきました。 普段は、レルベア200、ギプレス、アレロック、ホクナリンテープです。 今のステップは、どのくらいになりますか?
8人の医師が回答
咳喘息で、クラリス錠、デザレックス、リン酸コデイン、カルボシステイン、吸入薬のレルベアを服用しています。 市販の銀のベンザブロックを服用しても飲み合わせは大丈夫でしょうか?
5人の医師が回答
治療でレルベア、ビラノア、モンテルカスト ロスバスタチン2.5を処方されています。 肝斑で市販のトランシーノ2を飲みたいのですが、飲み合わせは大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。
4人の医師が回答
ここ最近頻繁にヒュー音がしています。 2つ目は、今レルベア200とスピリーバとモンテルカストを処方してもらっています。スピリーバは問題ないのですが、レルベアは粉っぽさがずっと気になっていて、3年くらい前、少しだけフルティフォームを使ってたことがあるのですが、...
1ヶ月前に呼吸器内科に掛りレントゲン、聴診、指に挟み酸素濃度を調べる検査、などを行い、そこでレルベア100や飲み薬などをもらいました。それで多少は良くなったような気がするのですがあまり改善されず、レルベアが無くなる直前にまた病院に行ったところ特に検査はなくまた
1人の医師が回答
また咳がでていて話し始めるときも咳がでてしまってうまく話せなかったりあるため、病院では、アスベリンや吸入薬レルベア200、喉の痛みや鼻水たんの薬、抗生剤ではジスロマックです。 だいぶ咳の回数も減りたまにしかでないのですが、レルベア200は使い続けても大丈夫でしょ...
7人の医師が回答
9月下旬に咳喘息と診断され、最初は2週間に一度、受診してきました。 最初はアストミン、レルベア200(14日分)を服用し、10月下旬よりレルベア100(30日分)を処方され今も服用しています。 今週末で処方された薬が切れますが、病院を再受診した方が良いので...
咳・痰・鼻水もたまに出ますが、病院に行く暇もなく、うがいをしていたところ声はだいぶ出るようになりました。 5ヶ月ぐらい前に咳喘息になり、呼吸器科でレルベア100エリプタ30を処方され、症状がおさまった後も3ヶ月ほど吸入してましたが、起床時と何故かトイレに行くと咳がでます。 ...
現在使用している、薬はレルベア200、ギプレス、アレロック、ホクナリン2ミリ、メプチンです。 呼吸器の治療に詳しい先生いましたら、よろしくお願いします。
6人の医師が回答
喘息で シングレア服用 レルベア200吸入 ヘルニアで タリージェ服用 を、既にしています。 咳が出ているので麦門冬湯を服用したいのですが、併用しても大丈夫でしょうか?
10人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2639
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療