検索結果:1,962 件
低用量ピルを5年弱続けたいました。 2月2日に生理が来てから、服用を中止しました。 止める時は医師に相談しないといけない等聞いておらず、そのまま止めてしまいました。 2月2日から生理が始まり、58日がたちましたがまだ生理が来ません。
5人の医師が回答
4月2日性交(数回生で挿入しゴムをつけた)あり、4月4日にアフターピル(ノルレボ)服用しました。7日現在出血はなく、頭痛だけが続いています。もともと低用量ピルを服用していましたがやっぱり頭痛がひどく3月8日の休薬期間のままやめてしまいました。この頭痛もやっぱりアフターピルの影響です...
1人の医師が回答
29歳で低用量ピルのヤーズを服用しています 飲み始めて数ヶ月たちますが 2ヶ月前にシートの半分のところで1週間 不正出血がつづき、そのあと数日後に 生理が来ました。先月は不正出血がまた 来ました、そして生理が来なかったのです 2回とも婦人科に相談しましたが ホルモンバ...
2人の医師が回答
今年6月9日に低用量ピルを服用して最後の生理がきました。その後服用を止め、7月25日にナプキンには付かないけどペーパーには付くくらいの出血がありました。 その後今日9月20日まで生理は来ずに、先ほど妊娠検査薬をしました。
生理開始予定日が10/1で、生理が来ないまま10/7婦人科に行き低用量ピルを服用したい旨を相談しました。 1度生理をしっかり起こしてからピルの服用を開始した方がいいとのことで、その日にデュファストンを処方され、そのひのうちに朝晩の2回服用し始めました。
度々すいません。生理不順のためルナベル(低用量ピル)を先月から飲んでいて、今月もう1シートもらいました。休薬期間が9日(生理6日目)までで10日から飲み始めました。ですが生理7日目を過ぎても出血があり、茶色のおりもののようなものが出てきます。
月経困難症の治療のために低用量ピルを内服しています。 先月休薬期間中に1日だけ茶色いおりものがありました。今月も今休薬して4日目ですが生理が来ません。 よくピル内服していて2ヶ月生理がないと妊娠の可能性もあると聞きますが、私は妊娠の可能性はありません。
前までは低用量ピルのシンフェーズを服用。 今は超低用量ピルのルナベルULD服用してます。 ULDのホルモンはギリギリとサイトで書いてて。 しかし。 色々服用時間に飲めなくて。 数時間遅れたりしちゃってます。
レディースクリニックで避妊目的でラベルフィーユという低用量ピルを処方していただきました。 クリニックでいただいた用紙には次の生理開始後1〜5日目に内服(3日目がおすすめ)とのことだったため生理3日目に内服しようと考えていたのですが、昨日生理が来たと思ったら出血していたのは昨日だけで...
無関係でしょうか?ご回答いただけたら幸いです。また、プロベラの代わりになるお薬はもうないですか?低用量ピルでは生理がこないので同じ部類?のがあれば教えてください。よろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1962
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療