検索結果:3,240 件
検査で胃潰瘍と十二指腸潰瘍があると言われて胃痛はなく胃もたれで気持ち悪くて一ヶ月ほどガスターを飲んでますが改善はされません、このままガスターでいいんでしょうか?
9人の医師が回答
十二指腸潰瘍のせいかわからないんですが…毎日焦げ茶色の赤いような便が出てしょっちゅうめまいもします。薬は毎日飲んでるんだけど治りません。どうすればいいですか?
1人の医師が回答
先日も十二指腸潰瘍について質問したのですが、2/13に消化器内科の病院に掛かりタケプロン・アルサミン・セレキノンと言う薬を頂きもうすぐ飲み続けて2週間。1週間位でみぞおちの痛みは無くなったのですが、胃の中心部がチリチリしたり、ずっと胃もたれの様な感じは続いています。 ....
3人の医師が回答
空腹時、夜中に腹部が重たくなり 背中・腰・脇腹が痛み 吐き気におそわれます。胃潰瘍 十二指腸潰瘍なら かなり状況は悪くなってきてるのでしょうか?
胃カメラをのんで、胃・十二指腸潰瘍でした。 ちょっと気分よかったので車を運転して少し出かけましたが途中で気分悪くなりました… 関係があるのでしょうか?
4人の医師が回答
主人が一週間下痢をしてその際血が混ざっているみたいでなにか重い病気なのかとても心配です。二ヶ月まえほどに、十二指腸潰瘍が発見されたばかりなのに・・・
うつ病で十年ほど通院治療をしているのですが、最近、異常なストレスの出来事が重なったら、急には吐き気と胃痛(20年ほど前には十二指腸潰瘍の病歴があります)がひどくなり、空腹になると吐き気と胃痛がひどく、無理して食事をした直後(市販の胃薬を飲んでいます)は一時的に治まるのですが、3時間...
日曜日からコーラのようなへ゛んがでて昨日緊急入院して先程胃カメラ検査うけましたが!胃潰瘍と十二指腸潰瘍は無いといわれましたが、何が考えられるのでしょうか
よろしくお願いします。 変形性膝関節症で、長年ボルタレンを飲んでいたせいで胃が荒れ十二指腸潰瘍になりました。十二指腸潰瘍は良くなりました。 そして膝の痛みのためにカロナールを1日4回4000ミリを服用することにしました。
6人の医師が回答
主人56歳が、 たまに お腹が痛くて、先日黒い便がでました。 今日、内科へ行きます。 十二指腸潰瘍や、胃がんだったら、 検査結果が出るのは、 何日くらいでしようか?
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3240
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療