検索結果:10,000 件
起きると気持ちが悪く、吐き気がして吐いてしまいます。歯を磨いたあとも吐いてしまいます。胃ガンでしょうか? 初期の胃ガンの症状を教えてください
2人の医師が回答
昨日から頭痛、吐き気がし、発熱はありません。今日、頭痛はなくなったのですが、一日中吐き気がしています。食欲もありません。吐こうとしてもゲップしか出てきません。この吐き気の原因はなんでしょうか?
1人の医師が回答
海外在住のため投稿時間がずれていますが新着です。吐き気と下痢があります。最後の食事は12時間前で、食後3時間~これまでずっと吐き気があります。吐きたいのに吐けない苦しい感じです。先ほどから下痢が始まりました。腹痛や発熱はなく、水のような下痢です。以前にノロウイルスを経験していますが、ノロウイルスの症状から腹痛を消した感じです。何の食中毒でしょうか?無理にでも吐くべきですか?
3人の医師が回答
妊娠15週の妊婦です。10週の頃から吐き気があり、ほぼ毎日1回程吐いています。一時期産婦人科の先生に吐き気止めを処方してもらいましたが、その後整体の先生には、吐きたい時というのは胎児が嫌がっているという事なので、薬で抑えず自然のままに吐いた方がいい。一緒に毒素も出るから良いと言われました。それから毎日吐くようにしているのですが、吐ける時は本当に吐いた方がいいのでしょうか? ちなみに自分は吐く事には抵抗はなく、吐くといつもスッキリするので、食べた後に気持ち悪くなると、積極的に吐いています。栄養に関しては、いつもエレビットを飲んでいて、野菜も摂るようにしています。食事は消化に良い物は食べれています。
下痢をするとムカムカと気持ちが悪くなり、吐き気がします。実際は吐きません。 下痢が落ち着くと、吐き気もスッキリ治ります。 これは何故なんでしょうか?
常に吐き気とげっぷをしています 朝起きて胸がムカムカ 吐いたり空吐きやげっぷをして楽になり食べるけど又少しするとムカムカして吐く事が一日中です(吐かずに空吐きの時もあるけど吐いた感じになり気分が楽になります) 一歳7ヶ月の娘がいます 家に居る時は食べては吐きます(空吐きや嘔吐) 煙草とコーヒーも影響あるのでしょうか とにかく次に何か食べようとすると(今おなかいっぱいだから吐いて楽になったら食べれるわっ)と思い吐いたり空吐きすると気分が楽になり食べれます 後嫌な事があるとムカムカして吐き気をもよおすが空吐きの時も多々ありでも吐かなくても楽になる時もしばしばです 体型はスリムです 食べ方が早いのも原因でしょうか 後匂いにも敏感で口臭とかで吐き気をもよおします 指を入れてます 吐き蛸が掌に2箇所と手の甲の人差し指握り拳の所に1箇所できています 精神障害でしょうか まずは胃の検査をし異常なければ心療内科受診でしょうか どうにか指を入れて吐くのをやめたいです 子供がみているので真似しない心配なのと自分も辛いです ご回答よろしくお願い致します
昨日昼過ぎから急に胃がモヤモヤして、気持ち悪くなり一度吐いてから水分とっても消化が良さそうな物を少しとっても全部吐き気に繋がり、全部吐いてしまいます。 熱はなく、少々下痢な感じですが、主な症状は嘔吐のみです。 これは胃腸炎でしょうか?? 妊娠もしていないので、つわりではないのですが、つわりの時くらい何食べても飲んでも常に吐いちゃう感じです。 年末で病院にも行けずとても辛いです。 吐き気がある時は無理に食べず飲まずな方が早く完治するのでしょうか? とにかく胃のモヤモヤと吐き気がしんどくて困っています。
小学一年の子ですが、 2日前の夕方に突然吐いて、まめに吐いたので夜間救急で診てもらい、胃腸炎と診断され、吐き気止めの座薬をしました。その後、何回か吐き気がありましたがほとんど胃液のようなものでした。昨日早くに小児科にかかり整腸剤をもらい、午後からは吐き気もなくなり少しずつお粥やうどんを食べられるようになったので、安心してましたが、今日夕方からまた腹痛を訴えてます。吐く前から風邪ひいてたので市販の風邪薬を飲んでたのですが、病院では風邪薬は処方されなかったので、吐いてからは風邪薬は飲んでません。 このような状態で市販の風邪薬を飲んでも大丈夫でしょうか? 風邪は鼻詰まりくらいです。
息子が先週、夜中にいきなり吐きました。吐いたあとは元気で食欲もあります。下痢もありません。ただ3日、4日続けて1日1回吐きます。一昨日も吐きました。 私はうつらないようにマスクに手袋に除菌塩素スプレーをしながら片付けましたが、今朝から吐き気がひどく午前中は吐きっぱなし。何も口にできずムカムカしてます。さっきからOS1をちびちび飲み、パンも2個食べてみましたが、やはりムカムカします。今流行りのノロやロタウイルスによるものでしょうか? 吐き気止めのドンペリドンを2回服用しましたがあまり効きません。
ヒステリー球で辛いです。常に吐き気がします。(でも本当には吐きません。吐いても何も出ません)ゲップをすると一時的に楽になります。どうすればよいでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療