検索結果:3,444 件
11/7腰椎椎間板ヘルニア再発です。妊活もしており、アメリカの早期妊娠検査薬で昨日陽性反応。本日で4週0日になります。右足が痛くてどうにもならずカロナール500を飲みたいのですが、大丈夫でしょうか?? 今年9月に初めてヘルニアになったときは仕事もしておりましたので1日のMAX量の500×2×4飲んでました。 妊娠4週は脳や心臓等重要な臓器を作る期間に入りますしカロナールとはいえ、どれくらいまで飲んでいいものか迷っております。
1人の医師が回答
妊娠3週6日の妊婦です。 3日前にインフルエンザになってしまいました。 カロナールを服用しながら熱は下がりましたが、咳がひどく、夜眠れません。 内科ではカロナールしか処方してもらえませんでした。すでにお腹が筋肉痛で、咳のたびに腹圧がかかるのが気になり、自己判断で市販薬の麦門冬湯を一度服用しました。 問題ないでしょうか。 私は咳が長引くタイプで、咳喘息疑いもあり、妊娠前は吸入器も利用していました。 咳をすることで赤ちゃんへの悪影響は無いでしょうか。
6人の医師が回答
36週3の妊娠です。昨日から頭痛で辛いです。初期に産婦人科で処方してもらったカロナールを飲んでも赤ちゃんには影響はないですか?
2人の医師が回答
喉が痛くてカルボシステインとトラネキサム酸カロナールが処方されました。妊娠11週目ですけど飲んでも大丈夫ですか?また市販の喉スプレーは使っても大丈夫ですか?
薬の飲み合わせについて。 カロナール200mg2錠 プリンペラン レクサプロ錠10mg 一緒に飲んでも大丈夫ですか? 妊娠9週です。
10人の医師が回答
現在、妊娠12週で、頭痛が酷く、産婦人科で処方してもらったカロナールが全く効かないため、ロキソニンを飲んでも良いか?
13人の医師が回答
今妊娠6週です。普段から緊張型頭痛もちです。先週からツワリがはじまったのですが、気持ち悪さに加えて頭痛がひどいです。 産婦人科からはカロナールをもらってるのですが、効きません。 妊娠前に内科で処方してもらってた、ソレルモンやロキソニンは妊娠時は服用しては駄目でしょうか?
現在妊娠13週です。 夕方から頭痛が増すばかりです。 元々頭痛持ちだったので、念のため産婦人科の先生に相談してカロナールを処方してもらっていますが、赤ちゃんへの影響は本当に大丈夫なのか不安で服用を悩んでます。 が、横になっていても、こめかみや後頭部のズキズキが酷くなるはがりで・・・。カロナールを飲んでも問題ないでしょうか?
今晩は夜分遅くに申し訳ありません。今、妊娠34週に入ったのですが、ここに来て元々もっている頭痛にプラス歯痛が酷く、産科から処方されたカロナールを服用していますが…何日か前にカロナールを切らしてしまい我慢出来ない痛みだったので市販のイブを3回位飲んでしまったのですが胎児への影響ありますか?
妊娠35週です。 坐骨神経痛が悪化し、寝返りも打てず、歩くのが辛い状態です。 以前処方されたカロナールは飲んでもいいでしょうか? そもそも坐骨神経痛の痛みにカロナールは効きますか? 明日、出かける用事があり、痛みを我慢すれば歩けなくはないですが、問題なければ痛み止めを服薬したい気持ちです。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3444
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療