検索結果:925 件
10日くらい前におりものシートに薄赤い血がついていて、3日前くらい前に胸が張って痛かったんですが今は痛みが少し弱まっています。 最近2回自慰をした際おりものシートにピンクっぽい血がついていました。 腹痛は特に気になるほどではないですがガスが溜まっているような気がするときがありま...
1人の医師が回答
大腸カメラをしたのは1年以上前ですが、今はHbの低下もなく、便潜血でも問題はありません。 私は潰瘍性大腸炎ですが、かなりの便秘でプルセニドを内服していますが、妊娠して腹痛になるのがこわくてプルセニドを内服しなくなりました。そのため2週間くらいまともな便がでず、トイレでイキムと粘り...
2人の医師が回答
夕食は味噌汁、鯖の味噌煮(レトルト)、白米、野菜の煮物でした。また過去に過敏性大腸の診断受けたことあり、数ヶ月に一度腹痛と下痢になりますが、その時のような胃腸の動きはなく、胃だけが痛いという感じです。 どうか、よろしくお願い申し上げます。
6人の医師が回答
また添付した写真の通りの茶色い5mmほどの塊が出てきました。 やはり流産の兆候なのでしょうか。 元々腰痛持ちなので、腰は常に痛いです。腹痛はお腹が張った感じが常にあるのと、時折足の付け根がチクチクとします。 出血するたび不安で仕方ありません。
下痢のような痛みはありますが、トイレに行ってもすっきり出ない、出る時も柔らかめで形はちゃんとあります。 ご飯を食べたらすぐ腹痛でトイレへ。トイレへ言っても腹痛が良くならない状態でお腹がグルグルいっている状態です。 血便はわかる限り出ていません。
軟便~下痢、腹痛、腰痛、咳あり。 出産予定の産科に行き、点滴2本を打つ。その間1回嘔吐。 診察内容は、聴診器とおなかを触るのみ。 胃腸炎との診断。 点滴後は水のような下痢に変化、腹痛、腰痛、咳、筋肉痛、最高38度までの微熱。
4人の医師が回答
これは不妊として治療を早く受けないと妊娠の可能性はないのでしょうか? 今回の生理は生理開始の2日前に腰痛と腹痛が1日あり、その後生理痛は気にならず、開始1.2日目の昼間では出血が多量にありましたが、2日目の夜は殆どなく、3日目の今日はオリモノシートで足りるくらいです。
最終生理から計算すると6w1dで、今週金曜日にまた病院に行きますが、もぅ諦めた方がいぃのでしょうか? 出血や腹痛がないだけに期待したぃです。丁度排卵時期に歯医者で親知らずを抜いたりして排卵が遅れてればと願ってますが、不安で何もする気になりません。
量は少なく、おりものシートに少し付着するくらいで、 特に排便時にいきむと茶色や赤、ピンクのおりものが一緒に出る感じです。 腹痛などはありません。 ・月経周期は31~34日周期です。 ・3ヵ月前に受けたがん検診は陰性でした。
3人の医師が回答
尿蛋白は妊娠中は±〜+、2週間検診・1ヶ月検診は−でしたが、昔から蛋白は降りやすかったです(++は出たことがありません) 単純性紫斑かなあと思ったのですが少し気になるのがこの数ヶ月時々肉眼的血尿と右脇腹の痛みがある事です。一昨年尿路結石が出来た際と同じような経過なのでまた出来たのかなと思っていたの...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 925
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療