検索結果:3,973 件
高温期が伸びてようやく、早期妊娠検査薬が薄くヒット。。。嫌な感じ。。。と、思いつつ。受診。 この度、高温期18日目でHCG12でした・・・・・トホホホホホ 化学流産か?子宮外妊娠。。。。と、言われました。経過観察になりました。 化学流産の場合、このHCGだと、どれくらいで、生理が来るのでしょうか? また、子宮外妊娠だと、これからHCGが上昇して大変になる可能性ってあるのでしょうか? 困惑中です。 教えて下さい
1人の医師が回答
今生理が2週間とちょっときていません。最後の生理が終わって1週間後くらいに性行為がありました。それから今生理がこなぃので、妊娠検査薬を試しました!そしたらちょっとしてからですが薄い線が出て反応していました。だけど説明書にはハッキリしない時はもぅ一度試してみると書いてあったので試しました!そしたら今度は反応なしで妊娠していませんでした。一体どういうことなんでしょう?どっちが正しいんですか?やっぱり最後になんも反応がなかった方を私は信じることにしましたが、やっぱりちょっと薄い反応が出た事が気になったので…
8月29日、とてもうっすらと妊娠検査薬が反応していましたが、30日に生理が通常通り始まりました。 31日の今日、もう反応は消えたかなと思って検査薬をしてみたところ、すごく濃くなるでも薄くなるでもなく、反応しているようです。 過去に子宮外妊娠の既往があり、心配です。 どのように様子をみたらいいでしょうか、またどのような症状が出たら受診したらよいでしょうか。 ご教授いただければ幸いです。
2人の医師が回答
最近hcgの注射で、妊娠検査薬が陽性になったのか質問したものです。昨日、今日と検査薬は、薄くですが陽性が出ています。高温期も18日続いています。もしかしたら、妊娠したのかと思うのですが、心配なのは生理痛のような腰痛と下腹部痛、おりものに血が混じったようなものが4、5日続いていることです。明日病院へ行くのですが、もっと早く行った方がよかったのか不安になってしまいました。
最終生理開始日が7月12日。 排卵検査薬が7月31日薄く陽性、8月1日濃く陽性、8月2日薄く陽性で、7月31日にタイミングをとりました。 8月22日に妊娠検査薬の結果が陽性だったため、本日8月25日に産婦人科を受診したところ、胎嚢の確認ができませんでした。 先生からは来週確認できるかもしれないし、化学流産となり出血が起こる可能性もあると説明を受けました。 排卵検査薬が陽性となった日を2w0dとすると現在5週に入っているかと思うのですが、この時期に胎嚢の確認ができないのは、やはり化学流産あるいは子宮外妊娠の可能性が高いのでしょうか。
本日、高温期14日目で妊娠検査薬が陽性になりましたが、薄いです。 高温期14日目でこの薄さはどうなのでしょうか? 画像は検査して1分後のもので、今は若干濃くはなってますが。。 体温は37.73でした。 11/19 性交 11/21に排卵検査薬陽性 性交 11/22 36.46 11/23 36.46 11/24 36.67 11/25 36.75 11/26 36.71 11/27 36.64 11/28 36.75 11/30 36.84 12/1 36.94 12/2 36.96 12/3 36.77 12/4 36.71 12/5 36.73 生理予定日 基礎体温を測り続け、検査薬を毎日試すしかないでしょうか?
生理期間に薄茶色のおりもの?生理出血?があり7日間程続きました。途中少し血混じりのような事も以前にもそういう事があったので生理が来たと思い、2日前にお酒を普通に呑んでしまいました。薄茶色のおりものが出なくなって4日程経ったのですが、いまだに胸の張りが続いていて、身体のだるさもあったのでもしかしたらと思い今日、妊娠検査薬を試したところ陽性でした。妊娠なのでしょうか?また、薄茶色のおりものは何だったのでしょうか?流産経験もあるので不安になり、相談させて頂きました。現在はおりものは普通です。
6人の医師が回答
11月28日〜6日間最終生理がありました。 妊娠検査薬を1月3日にやると、薄い線があり1月5日に産婦人科を受診しました。 病院での尿検査で、陽性がでましたが赤ちゃんの袋が確認できず「一週間後に来て下さい。妊娠は、していますよ。」と言われ、その日の夕方から生理の始まりの様な鮮血の出血が始まりました。 次の日、病院に行くと「流産の始まりかもしれない。止血剤を一週間飲んで一週間に来て」と言われ1日3回飲んでいます。 出血は、普段の生理よりは少なかったのですがナプキンを使うくらいの量でした。 出血から4日目の今日には、出血も止まりました。 再度、妊娠検査薬を使ってみたら1時間後くらいに薄い線が見えて時間が経つにつれて濃くなってきています。 これは、妊娠が継続している。可能性があると思っていいんでしょうか? 次の病院が、水曜日なので心配でなりません。 ご回答をお願いします。 経産で、今までは生理が遅れて検査薬を使っても線がでる事はありませんでした。
お聞きしたいのですが 前回生理2月16日 周期30~33日 推定排卵日3月7日 性行5日、7日 次回生理3月21日予定 です 今回排卵日検査薬を使い5日(薄い陽性)6日(濃い陽性)7日(薄い陽性)でした タイミング的には妊娠の確率はたかいのでしょうか!? 昨日から下腹部の右側が少し痛いです 着床するのはだいたい何日ぐらいになるのでしょうか!? フライング妊娠検査薬(生理一週間前)にして陰性でしたまだ早いと分かりつつしてしまいましたその時に使ったのが当日から使える検査薬薬でした 早くから出る場合もあるのでしょうか!?
本日で月経周期27日目になるのですが排卵日と思われる日から15日経っても生理が来ません。9月19日20日と排卵日検査薬で陽性になりました。また9月25日頃から基礎体温が37.20以上の日が続いております。高温期12日目に妊娠検査薬で検査した所薄い陽性線が出たのですが昨日日本製の早期妊娠検査薬で検査しても陰性でした。12日目にやった検査薬が不良品だったのでしょうか。それからは検査薬は陰性です。いつもなら排卵日から数えて15日目までには生理がきます。妊娠していてもまだ陽性反応が出ない事があるのでしょうか?それとも妊娠はしていないのでしょうか?今朝の体温は37.12でした。先生どうか宜しくお願い致します。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3973
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療