検索結果:1,115 件
前にも質問したのですが、回答が得られなかったためここに書きます。 先月14〜15日に性行為があり、その際に指を入れられました。 我慢汁や精液が少しだけついていたかもしれないと不安になり7日に検査薬をしましたが陰性でした。 この時、検査した尿がごく微量だったのですがそれでも結果は正しいでしょうか。もう一度検査した方がいいでしょうか。 また、27〜29日にも朝と夜に性行為をし、指の挿入をした後に性器同士が接触しました。彼の方から押し付けられる感じで、射精してはおらず2〜3分のことでした。 それまで1回も挿入したことはありませんが、ほんの少し入っていたとしたら妊娠してしまうのではないかと不安になりました。 前述した行為で妊娠する可能性はあるでしょうか。あるとしたらどれくらいでしょうか。
1人の医師が回答
生理予定日が11月29日で生理が来なく、12月2日に市販の検査薬で検査してみたら、うっすらですが反応がでました。次の日、産婦人科に受診したら、結果は陰性でした。エコーで見ても胎のう?がないと言われて…。その後まだ生理は来なく明日で一週間遅れる事になります。 最近、においに敏感なのかデパートのお惣菜売り場で気持ち悪くなったり、得に朝と夜に胃がムカムカするかんじが続いてます。 あと、おりものが多く、生理が来たかもと思うぐらい違和感があり、トイレに行っても生理はきてないの繰り返しです。 妊娠してる可能性はありますか? 検査に行ったのが早すぎたのでしょうか? それとも、これは妊娠ではないのでしょうか? 教えてください! よろしくお願いします。
子作りをはじめて6ヶ月が経ちました。 現在9歳と6歳の子供がいます。 二人とも妊娠を希望してすぐに出来たのですが・・・。 今回は6ヶ月経っても出来ません。 私の年齢は現在32歳です。 生理の周期はほぼ28日でぴったりときます。 最終生理の開始日が12/13でした。 今回こそは・・・。と思い、初めて排卵検査薬を購入。今月から基礎体温も付け始めたという状況です。 昨日の朝の排卵検査薬では線が一本凄くうっすらと出ていました。 今朝は二本くっきりと出ていました。 昨日の夜に旦那とはしたのですが・・・。今朝の方がくっきりと出ていたので、今夜の方が可能性が高いのでしょうか?
2人の医師が回答
生理予定日は4月7日でしたが、妊娠しているような気がして、フライングですが4月6日に検査薬をし、薄くですが陽性反応がありました。そして、今日の朝2本目の検査薬を使い、前回よりも濃く線が出ました。しかし、昼前くらいから少し出血があり、生理痛のような痛みも出てきました。 夜になると出血量も多くなり、痛みもキツくなってきました。明日、産婦人科に行きますが大丈夫でしょうか。調べてみると、化学流産というものなのかと不安になりました。ちなみに、3月12日が最終月経になります。宜しくお願いします。
4人の医師が回答
先月に妊娠の可能性について質問した者です。 先月の16日が生理予定日だったのですが、生理が来なかった為、今月の3日に検査薬を試したところ、陽性反応が出ました。 推定8週に入ったところかと思います。 初診がまだだった為、8日に受診する予定なのですが、5日の夜に少量の出血(おりものに薄い赤い血が混ざったおりもの)がありました。ただ、量は増えることなく、朝には茶色に変わり、現在はベージュっぽいおりものになっています。腹痛はありません。 本当はもっと早くに検査薬をして受診するべきだったと後悔しています。 これらのことから、流産の可能性はあるのでしょうか?
現在妊娠8ヶ月です。現在切迫早産で自宅安静中なのですが、風邪の後かれこれ3ヶ月位ぐらい咳が収まりません。 産婦人科の先生にも内科の先生にも相談所しましたが妊娠中は喘息の検査やレントゲンでの検査ができないとのことでせき止めなど処方されましたが、薬を飲まなくなるとまた咳が出始めます。 特に夜から朝にかけて症状があり、横になると咳が出やすいように思います。また、息を吸ったり吐いたりする際にピーっと高い音がなります。 最初の風邪が治らない間に一度夜も眠れないほどの激しい咳と肺の痛み、痰に少量の血が混じることがありました。それが少し収まりかけた頃に副鼻腔炎になり黄色の鼻水に血が混ざり、黄色の痰にも血が混ざっていました。その時は耳鼻科にかかりました。現在 その時程ではありませんがいまだに咳が完治しないのが心配です。肺癌などの可能性は考えられますか。 出産後まで検査を待っても大丈夫でしょうか。
8日20:00に市販の排卵検査薬が強陽性になり、 本日10:00頃の内診ではまだ排卵していませんでした。 右卵胞21mm、 内膜11mmです。 内診後すぐに人工授精を実施、 HCG5000の注射をしました。 36時間で排卵する、との説明がありましたが 昨日の夜の時点でLHサージが感知されているということは 36時間よりも前に排卵する可能性が高いでしょうか? また、明日できたらタイミングをとるように、と言われたのですが 妊娠の可能性を上げるとすれば 朝と夜どちらでタイミングをとればいいのでしょうか。 よろしくお願い致します。
妊娠希望です。先月は排卵かと思った日に排卵検査薬を使って排卵日を特定しょうとしたのですが反応はうっすら線が出るぐらいで駄目でした。生理の周期がだいたい28日から30日ぐらいです‥先月は4日に生理がきました。しかし今月は9日に生理がきました。珍しく生理が遅れました。今月の排卵日がだいたいいつなのか知りたいです。 それと毎朝同じ時間に体温を計るようにして一か月立ちましたが‥排卵日と特定された時にいつ(朝とか夜とか)性交をしたら一番良いとかありますか?
11日に卵胞が13mmぐらいなので3,4日で排卵するのでタイミング合わせてください。との事でした。 市販の検査薬も使っていたのですが本日の15日朝にも反応せず13,14日と下腹部痛はあったものの性行は11日のみで、本日受診した所、もう排卵しちゃってます。hbg注射を打つので24時間以内に性行してください。との事でした。 まだ妊娠の可能性はありますでしょうか?? また11日夜に性行したのも意味はありますでしょうか?
妊活中の30歳女性です。 なかなか妊娠しないため、クリニックでタイミング法を受けてます。 1/7にクリニックに行ったところ卵胞17.1mm、内膜7.4mmでもうすぐ排卵するだろうとのことでした。 また、1/7の朝と夜に排卵検査薬を使用しており、夜に陽性となったことを確認しました。 内膜が毎月薄いということで、高温期になったら飲むようデュファストンをもらっていたのですが、今日までの基礎体温を見ると高温期になってるのか分からず、デュファストンを飲み始めても問題ないのか、排卵はちゃんとしているのかわからないです。 もう1日基礎体温を見るべきでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1115
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療