検索結果:3,038 件
5年くらい前にコンジローマになり治療をし今まで再発していませんでした。しかし、最近以前とは違う場所大陰唇の中央部分にイボが出来てるのを見つけました。産婦人科で診察を受けましたが気にするものではない、血腫のようなものだと言われ、大きくなったらまた着てくださいと言われました。...昔か...
1人の医師が回答
以前私にコンジローマがあり 主人にも感染していて気づかずにフェラをしてしまいました しばらくして子供をができ二人で治療にいきました そのあとくらいに舌の裏あたりに2ミリくらいのいぼのよいなものがぶつぶつとできていました これはコンジローマが口に移ったのですか?
2ヶ月の乳児と2歳の幼児がいる母です。 産後、色々と気にしすぎて手洗いを過剰にしてしまった結果、手荒れがひどくなり、ウィルス性のいぼが多数できてしまいました。 治療がスタートしたばかりで、先生や看護師さんが見てわかる範囲のものは液体窒素で焼いてもらいました。...これまでの生活...
3人の医師が回答
頭皮に小豆よりひとまわり小さいぐらいのサイズのイボのようなものがあります。子どもの頃からありますが、少し大きくなっている気がします。 肌色です。触れても感覚はありません。髪の毛も生えています。特に不便を感じませんが、何となく気になります。
4人の医師が回答
3、4年前から、手のひらにイボが出来てしまい、2週間に1度(もしくは3週間に1度)液体窒素で治療をしてもらっていますが、なかなか完治しません。今は、小さいのを合わせると6個以上あると思います。小さいのはすぐ治るのですが、又すぐに新しいイボが出来てしまいます。...小さいのはすぐ治る...
2人の医師が回答
10才の子供ですが、舌の付け根(左側面)と喉のドーム状になっている所のつなぎ目辺りに皮膚と同じ色をしたいぼのようなもの(2mm位)がありますが何でしょうか?痛みも違和感もないです。病院にかかるとしたら何科がよいですか?
足にいぼがあり、液体窒素治療を初めて3ケ月になります。治りが悪く、漢方も服用してますが(現在授乳中) 治るどころか、周りにどんどんいぼができ広がってきました。 なぜでしょうか? いぼウィルスは傷口から侵入すると聞いたのですが。...いぼウィ...
4才の子供の指に、ウイルス性のいぼを見つけました。以前、同じ物が小学生の姉の指にできて、皮膚科で液体窒素で焼いたので間違いありません。 ただ、4才なので…液体窒素は痛くてかわいそう。そこで、イボコロリを塗って治療できますか?
29人の医師が回答
40歳女性です。 子供の頃、左肘にいぼができ、10代の時に液体窒素?で処理をしたのですが、ここ最近、また同じところに同じようないぼができてしまいました。 特に生活に支障はないのですが、ほうっておいて大丈夫でしょうか?
こどもの時から脇のあたりにいぼがあったのですが、急に色が濃くなり、気づいてから2日で真っ黒になりました。いぼの状態は縮んでかさぶたのようになり、いぼの根元が吹き出物のようになって、周辺に赤みがあります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3038
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療