検索結果:1,221 件
うつ病にかかって六年になります。拒食症、過食症、睡眠障害、です。入院もあります。最近、薬ジプレキサを止めて三週間になります。止めたせいか毎日眠くて、頭が痛く、最近、悪い妄想までして怖くなります。新しい病気でしょうか?
1人の医師が回答
30代になってから、風邪を引きやすくなったり、花粉症になり、うつっぽく、運動不足で体力がなく、疲れやすいです。昔拒食症をした為体も細く、肌も白く、不健康に見えます。感情を内側に溜めやすく、頭痛がしたりします。それでも妊娠、出産したいと考えていますが、上記のような状態から、前向きにな...
2人の医師が回答
高校3年に拒食症になり、その後過食嘔吐を繰り返すようになりました。現在は朝のみ2種の内服をしています。ただあまり効果は得られておらず、毎日のように過食嘔吐が続いています。そのため吐きたこがあります。吐きたこは吐かなくなれば消失するものなのでしよえか?
以前、ダイエットの結果、拒食症になり、今は過食嘔吐をしてしまいます。今、結婚・出産をし、旦那には過食嘔吐は治ったと嘘をついています。自分でもやめようと思うのですが、それをしないと落ち着かない自分がいるのも事実で、育児の為に家にいるとついしてしまいます。
姪ですが、高校一年生から拒食症からになり、半年で歩行困難になり治療、その後少しずつ回復したと思いきや、リストカット、風邪薬の過剰接種、を経て高校三年生から過食嘔吐になりました。最近では道具(管)を使い吐く様になりました。
拒食症から下剤の乱用で低カリウム血症で入院した 下剤を中止し、中心静脈カテーテルを3日間 カリウム値が3.2まで上がって退院したがむくみ始めて人相から体型まで変わるほどパンバンに腫れて治らない 主治医はカテーテルをしたからと言われているが、日に日に増している様子で不安である...
よく会う友達でその子は拒食症(ポカリとヨーグルトのみ食べれる)と自律神経失調症と低血糖をもっています。 そのためよく倒れてしまうんです。本人いわく低血糖と栄養失調症のためと言っています 私は准看護師なんですが常にポカリを持っておく他思いつかなくて。
正月やる事ないから、5日連続スーパー銭湯で露天風呂にはいってました めったに頭痛しないから対処がわかりません。ロキソニンはありますが、普段、拒食症の治療で、パキシル・デパス・リーゼ服用して 普段から眠いのに、ロキソニンで更に眠くなるのが嫌ですが、寒さからくる事がありますか?
二子目を考えているため、生理をこさせたいのですが、、、 反面、ダイエットサプリを飲み、断乳前の体重に戻したい気持ちもあります。 拒食症になったことも一時期あります。痩せたい願望ばかりあり、仕方ないのですが。。でも食べたくてイライラして食べた自分を嫌になることもあります。
3人の医師が回答
拒食症ですが、初めて食べ過ぎて、自分で嘔吐をしてしまいました。 その後過食していませんが、また沢山食べるのを、やめられないのではないかと心配です。食べ出すと勢いが出てしまいます。 3食以外に食べたとき少しの量でも吐きたいと思ったり、お腹が苦しくなると、吐いてしまいたいと思う...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1221
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療