検索結果:5,435 件
朝起きると特に突っ張り感があります。 市販の塗り薬や湿布などを貼るとよくはなりますが また直ぐもとの痛みに戻ります。 なにもしていないときは特に痛みはありません。 肌が弱いので湿布も数種類試しましたが 赤くかゆみや湿疹が出てきてしまいます。 ...肌が...
11人の医師が回答
だんだん症状は軽くなっていきますか? 本人に湿布を貼った方がいいんじゃないか?と聞かれたのですが、子供に貼ってもいいのか分からず今夜は貼らずに寝かせました。本人が望むように湿布を貼った方がいいのでしょうか? 宜しくお願いいたします。
1人の医師が回答
ゴルフ練習しすぎで左肩甲骨を痛めてしまいました。医者には行かず湿布を貼り、一週間経ち激痛は治まりましたが まだ痛みはあります。動かした方がいいのか安静にしたらいいのか分かりません。
歩けないまでとは、いきませんが、1週間以上、足の裏が痛みます。薬指‐小指の下あたりです。湿布を貼りましたが、変わりないです。ぶつけては、いません。 心あたりとしては、連日連夜、アルコールを摂取してます。
右腰から膝にかけてビリビリ、お尻の痛み、触るだけで痛い箇所があり、病院にいきました。 筋膜性と言われましたが、触るだけ、触れるだけでこんなに痛くなるのでしょうか? 今は、湿布を貼っています。 レントゲンはとりました。
7人の医師が回答
ここ数週間起床時と屈伸運動(特に座り込むように曲げたとき)に右膝だけ痛みを感じます。ずっと続くので病院に行きたいのですが、どの病院に言ったらいいのでしょうか?おん湿布を貼っても効果は出ません。
3人の医師が回答
月曜日から歩くたびにアキレス腱が痛むんですが、左右さわってみたらちょっと腫れているような気がするんですが、湿布張っとけば平気でしょうか?病院に行った方がいいのでしょうか?ちなみに1番痛いのは階段の登り降りです。
土曜日の夜から、耳珠が痛いです。 ズキズキして少し熱をもっています。 仕事で病院にすぐには行けません。 湿布をはっています。 治るまで時間がかかりますか? 原因は主になんでしょうか? 自分で出来る対処法はありますか?
妹のことなのですが2時間くらい前に転んで膝が卵みたいに腫れています。痛みはないから、湿布だけ貼って明日からゴルフに行くって言ってます。、本当にぷっくり卵みたいです。このまま動かないでいれば大丈夫ですか?
昨夜、段差からこけてしまって右足をひねりました。湿布を貼って寝ましたが、今朝は歩けないことはないのですが体重をかけると痛いし、歩きにくいです。 病院に行ったほうがいいのか、様子をみたほうがいいのでしょうか教えてください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5435
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療