生理前のお腹の張りに該当するQ&A

検索結果:1,801 件

妊娠しているか不安です。

person 10代/女性 - 解決済み

生理予定日をすぎてから5日経ちますが生理がきません。 いつもなら症状として現れる生理前の胸の張りや痛みが一切が無く、体温が37.1になった時があり翌日には36.2と平熱にもどっていました。 体調は良好ですが、腹痛、お腹の張りが少々、腰痛はありました。 行為した際には避妊をちゃんとしました 一応破れがないか確認したつもりです 昨日からうっすらと胸の張りや痛みかな??と思う症状が現れ始めました。 ですがいつもなら遅くても3日で生理がくるので心配になり昨日の夜に早期妊娠検査薬 チェックワンファスト を使用しました。 その時の状況です。 すこし尿をかけすぎたかな?と思いつつも平らな部分に置き1分計りました。 判定の丸い枠の中が全て真っ赤に染まり1分後 真っ白になりました。うっすらも線は出ていませんでした。 そして説明書には10分以上たった頃に判定枠に線が出ていない場合は操作ミスなどが考えられますと書いてありましたが、何時間経っても線はまったく見られませんでした。 最後に特に聞いておきたいことを書きます。 ・上記の場合、操作ミスで正常に判断されなかった状態ですか? ・まだ妊娠の可能性はありますか? ・もう一度検査する場合翌日でも大丈夫ですか?(2〜3日待たなくてもいいか) ・生理予定日をすぎても胸の張りが無かった事については何も問題ないですか? 長文になりましたがよろしくお願い致します。

3人の医師が回答

妊娠後期。お腹の張りと胃の激痛で動けない。

person 30代/女性 -

妊娠32週の経産婦です。 妊娠11週の時に切迫で安静。 妊娠28週の時に左水腎症で尿管ステント留置しました。留置後より血尿と左鼠径部の痛みが続いてます。ステントが少し抜けかけてるかもしれないと、ベオーバを処方され少し良いかなという程です。少し動くだけで痛み、買い物へは痛みが強く行けません。 ここ三週間程、少し動くだけでお腹の張りも酷く特に、夕方から上の子達を寝かしつけるまで左鼠径部の痛みとお腹の張りで寝込むほど辛いです。立ち時間が長いと、その時はお股から肛門のへんも鈍痛がします。 四日程前、吐き気が続きプリンペランを飲み続け改善しましたが、昨夜より右胸下の痛みがあり、朝からみぞおちなのか胃が激痛で動けない程です。ブスコパン、ファモチヂンを飲みブスコパンが少し効きました。 また昼前より下腹部の生理痛の様な鈍痛があり腰痛、頭痛もありカロナールが効きましたが薬がきれると同症状が出て、ブスコパンもきれるのか胃痛も強くなります。 お腹の痛みは胃に関連したものか、子宮に関連したものなのか心配してます。 数日前に夜間、不規則なお腹の張りが数時間続いたことも気になってますが、産院の先生は陣痛の様にずっと続かなければ問題ないといつも言うので電話まではしませんでした。 受診して胃痛に対して他に薬があるなら明日相談しようと思いますが、受診しても出産するまで仕方がないから行っても無駄かなと。次の検診は来週です。 お腹の張りも増えてきたので気になってますが、胃痛が辛いです。 前回、頚管は問題ないと言われました。 本当に辛いので、早めに意見聞かせて頂きたいです。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)