検索結果:1,880 件
前回の生理が7月21日で、7日間ありました。1週間に1〜2回性行為をしていますが、ゴムは付けています。8月の真ん中ぐらいに生でしましたが外に出しました。今現在もまだ生理が来ていませんが昨日検査薬をしましたが陰性でした。ストレスや疲れから遅れが生じているとは思いますがイライラしたり乳頭に痛みがあったりします。これは生理の兆候なのでしょうか?また妊娠の可能性はありますか?長々とすみません。お願いします。
1人の医師が回答
おはようございます。 先月2月14日に生理が来ました。 毎月ほぼ遅れはありません。 エッチも1ヶ月以上ありませんでした。 昨日の夜に久々エッチして終った後トイレに行くと薄っすらピンクのおりものが出ました。 それから朝も少し薄っすらピンクのおりものがでてました。 生理の始まりはいつも薄っすらピンクのおりものが出てその数時間後に本格的に始まるのです。 エッチしてなければ生理と思えるのですがエッチの後からなので気になります。 先生宜しくお願いします。
3人の医師が回答
ラベルフィーユの説明書に下記のように書いてあるのですが、 2.服用開始日 経口避妊剤を初めて服用させる場合、月経第1日目から 服用を開始させる。服用開 始日が月経第1日目から遅れ た場合、飲みはじめの最初の1週間は他の避妊法を併用 させること。 これは要するに月経第一日目から飲み始めれば、その日から効果があるということでしょうか?今回生理が来て1日目に飲んだのですがこれで生理開始日から効果はあるのでしょうか?おしえてください
4人の医師が回答
先月の生理が、5月3日から一週間ありました。 そして19日から4、5日間の排卵出血(過去にも何度か生理と生理の間に出血があった為、婦人科で診察してもらったところ排卵出血との診断でした)がありまして、今日に至ります。 普段と違うのが、生理前には必ず10日間程の胸の張りがあるのですが、今回は全く何もありません。 以前にも、1、2週間程度の生理の遅れはありましたが、何だか不安で。 これから胸の張りがあったとして考えても、排卵があったかもと思われる日から、1ヶ月後の生理はありますでしょうか。 因みに、仲良しは5月27日(ゴムなし外出し)と6月2日(ゴムなし中だし)としております ご回答、宜しくお願い致します
予定日より2日遅れで、生理(?)が来ました。最近、一日目は量も少なく、色が ココアのような 黒っぽい出血なのですが 何か異常があるからなのでしょうか?いつもは、二日目から、段々 量が増えて 色も赤くなっていくのですが…。以前 流産した時に、同じような ココア色の出血があったのですが、今は 妊娠していません。どこかに異常があって、黒っぽい出血があるのか心配です。教えて下さい。お願いします。
こんばんは. 悩み聞いて下さい!! 生理が約2ケ月 来ません。 7月は3回生理が 来ました。 それまでは多少の 遅れとかはありしたが こんなに生理が 来ないのは初めてです。 前回生理が 終わったのが8/2 です.その日に 性行為をしました。 それから.1ケ月後 ぐらいに生理前に くる腹痛や腰痛が ありました。 だけど.一向に 生理が来ません。 妊娠かな?と思い 検査薬をしたのですが 陰性でした。 たまに気持ち 悪くなったりもします。 今もまだ生理前の 腹痛や腰痛. それと乳首が 痛かったりします。 あと.2日前に 少量の血が出て 生理だと思ったの ですが血はすぐ 止まり今もまた 同じ感じです... もしかして子宮の 病気かな?と思うの ですがどうでしょうか..? 病院に行きたいの ですが.再来週にしか 行けないので 相談させていただき ました。 妊娠を望んで いるので心配です..。 よろしくお願いします。
50代女性です。 2か月前から漢方薬から変更してエストラーナテープと1日〜12日服用するエフメノカプセルを使用しています。 先月の生理が12日に来ましたが、11日から頭痛が始まり12日当日は数回嘔吐する程の酷い頭痛、そして12日夜に生理で翌日午後に頭痛は治まりました。 元々偏頭痛があり、気圧の関係で起こりやすいので様子を見てみたのですが、今回もエフメノ カプセル服用中に2日前から頭痛が起こり、昨夜は嘔吐はしなかったものの寝込む程の頭痛でした。 今現在も少し頭痛がありますが今朝少し出血しており生理なのか不正出血なのかまだわかりません。 調べてみたらエフメノカプセルの副作用は半年ぐらい頭痛や不正出血しやすいと載ってたのですが、ほとんどの方は副作用起こすものでしょうか? 婦人科医師に相談するか、元々あった偏頭痛を専門医に観てもらったほうがいいのか検討中です。 また、エフメノカプセル以外の治療以外となるのであれば漢方薬に戻るしかないですか? 更年期症状は身体の怠さ、中途覚醒、生理周期は毎月の時もあれば半月遅れ、今まででいちばん遅れたときで一ヶ月半遅れです。
先月に彼女とエッチをしました。 ちょうど危険日にしてしまったのですがお互い妊娠は望んではいないので 入れたりはしていません 彼女の生理予定日は 今月の9日なのですが今現在2日遅れております 彼女はあまり生理が遅れるということはないので心配です 妊娠の可能性があるとすれば指についた我慢汁 ということになるのですが有り得るのでしょうか? また被災地(被害は少ない地方)ですので電気のない生活や余震への恐怖からのストレスでの遅れ と捉えてもいいのでしょうか? 解答お願いします
3年位飲み続けていた ピルを 2月を最後に服用を中止しました.....3月に病院に受診予定でしたが、病院の予約日に地震津波にみわわれ....2ケ月たっても 生理がきません。いつ頃来るのでしょうか 掛かり付けの産婦人科に行けばよいのですが 震災で病院がなくなってしまい 他の病院もなかなか 今の状況でいきずらくなっています。人によって違うとは ききましたが....不安です。ピル服用して2年たった辺りから生理予定日の3日遅れで来てました。出血も余りない状態が 続いてました。
私は、10日前に精神的な自律神経失調症と言われ、安定剤(レキソタン)を飲んでいます。 生理の予定日が10日なんですが、いつものような胸の張りや下腹部痛がありません。 いつも、どんなに悩んでもストレスを感じても生理が遅れた事がなかったので不安に思っています。 2月の排卵日が23日で、生理は29日周期。 今月の4日に行為をし、膣外射精しました。 危険日は過ぎているので妊娠の可能性は薄いと思います。 生理の遅れはストレスと考えて良いのでしょうか。 皆さんのアドバイスなど頂けたら嬉しいです。 ちなみに、生理予定日は3月10日で、毎月遅れずにきていました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1880
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療