いつもお世話なっております。
以前よりご相談させていただいておりました、胸椎圧迫骨折後の生活についてご相談させてください。
7月に骨折、その後圧壊もなく骨融合となり、骨粗鬆症の診断、ラロキシフェン塩酸塩という薬を毎日一錠飲みながら現在にいたります。
病院からは骨の状態は良いと言われております。ただ、まだ腰や背中の張りは全くないわけではありませんが、重たいものをまた以外は普通に生活しております。
そこでご質問なので、パートナーとの性行為などのスキンシップについては制限などありますでしょうか?
腰や背中などがすこし心配で踏み切れないでおります。
お手数をおかけいたしますが、ご回答いただければ幸いです。
よろしくお願いします。